50年の軌跡 -2006-

2015-05-15

やさしく愛して~Love Me Tender
詞:山川啓介 曲:森山良子 編:島健
Final Romance
曲:森山良子 編:島健


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~が終わって
ゲスト来ませんでしたね。バイオリンの人がゲストと言われたら、まぁそうなんだけどw
頭の処理能力が鈍いので、やさしく愛して~Love Me Tender~は、別個で聞きたい。
別個にすると、オリジナル曲にはならないんですけどw

Final Romanceを一人で歌うなら、高音パート歌っちゃうのかなw


この頃のCM

(〃'∇')えっ?



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
それがキングの作戦ですw
ちょっとずつちょっとずつ、収録曲をずらしてって、
何枚も、何セットも買わせようって魂胆です。商売上手w


2015-05-13じゅんこさんへ
一応、譲ってますからねw
名前だけで出るんではなくて、ヒット曲出たらまた出るよ。←要約。
と言ってるので、50周年でヒット曲引っさげて、白復帰。
出来すぎですねw
かおりんさんへ
買っちゃいましたか!
オススメは、虹と雪のバラードです♪大好きです!

コメント

CM

えっ? auのCMに出てたんですね。。このCM自体記憶にないからいいけど、記憶にあるCMなのに布施明が出てるの分からなかったってなると、わたし的にはさすがにちょっとあんまりじゃないかとなりそうです。

国際フォーラムから一週間、なんだか記憶がボンヤリしつつある…。2時間分の場面を呼び起こせるような脳だったらいいのに(T . T)
今日は、はるまきさんが愛して止まないCD「DO MY BEST」が昨日amazonから届いたので、それを聴きながら過ごしてました。

○キャン届いたぁ!
武蔵野少年の表紙を細部までご覧くださいって ルーペもついていた。
インタビューはだいたい知ってることだけど
まとまって読むと ふーんだったり あれっ!?だったり。
脳内デバイスありかなぁ。
たぶん使わない クリアファイルとタンブラー でも 見たその一瞬は ニヤリ。
一番うれしかったのは 歌詞集。A4サイズのブック形式。
活字が大きいのと 英語曲に対訳が付いてる。私的にはありがたい企画。
CDまだ(家庭に事情で)聞けてないけど、秘密の時間に 聞いていきます。
あっ、初見の写真もあって、沢山の布施さんがいて幸せです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る