50年の軌跡 -2007-

2015-05-16

宙よ
詞:Hyun Ju Cho 曲:Ha Young Lim 訳:布施明 編:瀬尾一三/Ha Young Lim
この手のひらほどの倖せ
詞:布施明 曲:布施明 編:瀬尾一三


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~が終わって
wikiに、宙よが「2000年代を代表する楽曲」って書かれてるけど、そうなの?
確かに盛り上がり曲で、テンション上がるけど、ドラマ流行ってたんだろうか?
布施明好きになるまで、聞いたことなかったw

映画の存在も知りませんでしたけどw
私が世間に疎すぎるのか、本当に全然話題になってなかったのか。
映画の場合は、前者がいい。けど、役者に予算使いきった低予算映画っぽいんだよなぁw
そんなこの手のひらほどの倖せは、6月に聞ける。否応なしに聞けるw


森山良子とトリビュート

シアワセノカタチ
詞:谷川俊太郎 曲:服部克久 編:服部克久

しあわせのつぼのとは別物です。
でも、こちらもミュージカル仕立てで、シアワセ(*˘︶˘*).。.:*♡
蘇州夜曲青い山脈やら入れて、ちゃんとお父さんをトリビュートしてる♪

出版
この手のひらほどの倖せ



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
反芻して生布施明を何度も楽しみたいのに、この役立たずの記憶力め!
目にビデオカメラを取り付けたい。という日々です。
DO MY BEST、いかがですか?lω・`)ドキドキ。イイヨネ?
CMって、そうそう真剣に見ることもないでしょうから、
特別な何かがないと、記憶に残らないです。なんで覚えたんだwと思うようなものもありますがw

コメント

歌っている布施明が好きすぎるので、お芝居とか、小説とかにはなかなか向き合えないままでいます。「ダディ―」も未読。ポチッとクリックする勇気(?)がまだ持てず。いつかは読むと思うけど。
でも、6月には確かに否応なしに聞くことになるわけですね。あの声で朗読は良いかもしれないですね。

「DO MY BEST」最高でしたよ!! 布施明のこれでもかというほどの美声に酔いしれました。
あと、「I LOVE YOU」ものすごく素敵な曲。入っていてよかった!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る