50年の軌跡 -2009-

2015-05-18
2年連続シングルなし。一応新曲あり。

女しばり

企画賞を受賞しちゃったんだから、第二弾。
やっぱし、聞けば聞くほど好きになる。ただし、聞こうと思うまでが大変w
誰得企画だけど、私は聞き込みすぎたのでⅠⅡともに、どっぷり好きになってます。

ベストの意地

i say,“yes”が、ボーナストラックとして入っています。
シングルカットしても良かったんじゃないかと思うけど、ドラマの視聴率が…。
Balladeから4曲は割きすぎな気もしますが、ベスト盤の中ではオススメな一枚。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
買わない理由を探しながら、買いたくなってますwウジウジ悩み中。
故郷の九月のサウンド・イン“S”、良いですよねで♪
故郷の話もしてるし、武蔵野の少年の絵と重なりますね。


レオKさんへ
迷いながら、棚のスペースを確保して、まだ悩んでいますw
たぶんご覧になった故郷の九月は、1979-10-14のサウンド・イン“S”だと思います。
こないだから、TBSチャンネルが布施明特集しているうちの一本です。

コメント

帰っておいで

レコーディングしてほしい。
ジルベール•ベコーの100曲入り輸入版CDを購入しましたが、
この曲は収録されていませんでした。

一枚目

vol1聞きました。
音源はいつ頃のだろう?かなり若いときと思うけど。
最初のレコーディングの時?
音源の時期が記されてないのが残念です。
でも、布施さんの声が若々しくって新鮮です。
久しぶりにでっかい青春を聞きました。
秘密の時間では一枚がやっとでした。

余計なお世話のご報告まで。

♪慟哭

大分、亀ですが、おそらく1995年が初出で、それ以前は歌っておられないと
思います。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る