デカケルトキハワスレズニ

2015-03-10


行楽シーズンで、皆様お出かけにお忙しいでしょうが、

3/14
東海ラジオ 天野良春パラダイスキング
3/22
東海ラジオ 音楽博覧会

やっとこさ!ラジオのお知らせきました♪
やればできるじゃん!ドットコム!やればできる子だと信じていたよ。←どの口が言うw

お忙しい方も、録音の準備お忘れなく!
一本目は朝早いので、寝る前に目覚まし時計のセットお忘れなく!

再放送ですが、
3/17、25
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑

スカパー契約ではないので、よく分かんないのですが、
3/24
スターデジオ STATION400 昭和歌謡スター

見られなくても、布施明特集ってだけで、ニヤ(-∀-)けられる♪

3/27、4/3
スターデジオ STATION400 ゴールデン歌謡曲

にも、1曲ぐらいかかりそうかな?

サイト右上の検索ボックスで、布施明を検索すると、
これが青春だシクラメンのかほり傾いた道しるべ
がヒットする。なんでこの3曲w


4月は、博多座で忙しい布施明だろうなぁ。
と思ってるので、今の内に、たっぷり布施明成分溜め込んどかないと♪



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
テープ残ってるといいですよね♪
残ってるだけじゃなくて、放送してくれないと意味ないですが。
77年のでもいいから、また放送しないかなぁ。☆彡     (-人-;)


1970年代ファンよりさんへ
尾崎紀世彦が思いがけない結果なら、
布施明もきっと思いがけなさそうなので、出ないでほしいです。
愛の恐怖、気になりますよねw
takiさんへ
ページごと翻訳したら、もうなに書いてんだか全然分からないw状態で、
一文一文翻訳して、なんとか意味が通じそうな日本語になりました。
もっと高性能な翻訳機があれば、ザクザク調べものが捗るのに。

コメント

14日

東海ラジオって東海地方?遠いよね、この日は埼玉でライブのある日なのに、と調べたら内幸町、なんだ、東京支社があるんですね、でも、もしや名古屋本社で収録か…?
いずれにしてもよく働く布施明。がんばっていてうれしいです。
地域が違うのでradikoでは聞けないみたい、早起きして、普通のラジオで聞いてみます!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る