50年の軌跡 -2011-

2015-05-20

そろそろ帰ってきませんか
詞:KUREI 曲:ISEKI 編:瀬尾一三

詞:Seo Hee Jeong 曲:倉本裕基 訳:布施明 編:倉田信雄


うりずんの風
詞:布施明 曲:布施明 編:西込加久見
DADDY
詞:布施明 曲:布施明 編:西込加久見


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~が終わって
そろそろ帰ってきませんかも、うりずんの風も好きだけど、
歌ってたら、歌った理由を問い詰めたいぐらい歌うわきゃないと思ってました。

DADDYなかったorz←最初から分かってたろw


続きマダァ?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

古い楽曲なら、簡単に使えるのかな?ならば、シャンソンもいいなぁ。
本当はラテン攻めをしてほしいんですが。許可チョウライ!щ(゚ロ゚щ)

嫁になる前

明:僕、森川さん好きですよ、大好き。
タ:あぁあ。
明:大好き。
タ:凄い性格がいい子ですよねぇ。
明:物凄く。中尾さん怖いですよ。
これで、3杯はご飯が食べられる♪

この頃のCM
(跡地)
そろそろ帰ってきませんか♪



↓コメントへのお礼

ナッシュさんへ
バックミラーを見たら布施明♪素敵です。髪型、キマってました。服もGood!(゚∇゚b
私は、コーヒーも飲めないし、ビールも飲まないので、布施明CMに貢献してません。
(´・ω・`)スマヌ。


reiさんへ
長く歌ってる割には帰っておいでも、残ってるものが少ないんですよね。
布施明(と関係者)の記憶は、当てにしませんwでも、気づいたらチクっていきます!
(≧m≦)オモロイカラw
じゅんこさんへ
昨日からアフィの挙動がおかしく、ジャケットを表示したいのにできなくなってますorz
今日の記事も、うりずんの風が裏ジャケになってます。
┐( ゚д゚)┌オテアゲ。

コメント

音楽ジャンルあれこれ

シャンソン、カンツォーネ、ラテン、スタンダード、映画音楽などなど。ボサノバは?

今からだっていくらでもジャンル限定ライブ出来るでしょうに。
ならば全部新録音でCDBOX出してくれたら、いくら高くても買います!

古い曲は著作権が大丈夫なら シャンソンやラテンがいいなぁ。
ぜひ ムスタキやポルナレフも歌ってほしい。
ジャズも歌ってほしい曲が沢山。
ジャンル限定ライブ@@素敵な響きです。
50周年の折り返しは いろんな表情の布施さんを記憶と耳に残したい。
だから ぜひCDとDVD ばんばん出してほしいです。
徳間さんにお願いする方法はないのかなぁ。

古い音源の○キャン。
vol4はなくてもいいんじゃないと はがきに書いてごめんなさい。
昭和のムード歌謡満載で若くて甘い声の布施さんに出会うことができました。
特に2曲目おすすめです。
元歌知ってると思うんだけど なんだかとろけちゃいました。


コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る