50年の軌跡 -2012-

2015-05-21
シングルはありませんが、いろいろある。

お粥をすすらせないためにご購入を

お粥美味しいじゃん。
てのは冗談にして、歌い続けてほしいと思う人には、無理のない範囲でお金を使う。
使いすぎたら、私がお粥すすらなきゃならなくなるwお粥好物ですけどw
だから回収し終わったら、次の一歩踏み出したマエストロ明!待ってます!

作業用

になってませんw布施明が雄叫ぶ度に、手が止まってますw
これも自主出版なんだろうか?癒し系レーベルのよう。

この頃のCM

ラクティスゥゥゥゥゥゥゥ♪



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
そのBOX買った!
と言える日が来るかは、どのファンに向いているかが、鍵ですね。
私のような過去に思い入れもなんもない洋楽の明好きか、
シクラメンこそ我が人生のファンか、お金になるのは歌謡曲好きかなぁ。(・д・)チッ。


きりちゃんさんへ
布施明が踏み出した一歩で、なにをしたいと思ってるかですね。
洋楽に傾いてくれてると、嬉しいです!
Disc4の70年代前半のカバー大好きです♪
好きなんだけど、既にCDで持ってるってのが、買うのを躊躇させます。

コメント

そうなのよ。昭和カヴァーのCD持ってる。
でも、曲の並び順のせいか 新鮮。
まぁ、キングさんの思うつぼで
ベストアルバムに振り回されてた過去があるだけに。
これからさき BOXは買うでしょうね。
でも うりずんの風は ○○だったので見送った。
半端なファンです。

そうだ!

次のマエストロへの道を発売してくれなくちゃ!

「Way of the Maestro」、2012年にこんな素晴らしいアルバムを発表していたことも全く知らず、そのくせ「好きなゲーノー人は?」という質問には、いつも布施明と答えていた自分が許せん!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る