50年の軌跡 -10年駆け足-

2015-05-07
2006

やさしく愛して~Love Me Tender
詞:山川啓介/Vera Matson/Elvis Presley 曲:森山良子/P.D. 編:島健
Final Romance
曲:森山良子 編:島健

2007

宙よ
詞:Hyun Ju Cho 曲:Ha Young Lim 訳:布施明 編:瀬尾一三/Ha Young Lim
この手のひらほどの倖せ
詞:布施明 曲:布施明 編:瀬尾一三

2008
新曲なし。

2009
新曲なし。

2010
1万回のありがとう
1万回のありがとう
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
サヨナラを急がないで
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
SWAY
詞:Norman Gimbel 曲:Luis Demetrio/Pablo Beltran Ruiz 編:井川雅幸

2011

そろそろ帰ってきませんか
詞:KUREI 曲:ISEKI 編:瀬尾一三

詞:Seo Hee Jeong 曲:倉本裕基 訳:布施明 編:倉田信雄


うりずんの風
詞:布施明 曲:布施明 編:西込加久見
DADDY
詞:布施明 曲:布施明 編:西込加久見

2012
新曲なし。

2013
新曲なし。

2014

夢でもいいから
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
ラ・ムール
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想するふり
1万回のありがとう夢でもいいからは、歌うでしょ!
CD売るためにってことで、ラ・ムールも入れてくれると嬉しい。
シャンソン要素少ないコンサートだろうから、オリジナルシャンソン入れときましょ!

女性ゲスト呼んで、やさしく愛して~Love Me Tenderは、別にやらなくていいやw
この手のひらほどの倖せは、6月のコンサートで聞けるだろうから、いらないw
意味がわからないは、聞くにはいいか。でも、いっかw
↑3曲歌うなら、DADDY歌おうぜ!←諦めろw


予定通り間に合わなかったorzので、ひとまずシングルのみ駆け足。
予想もなにもフェスティバルホールを見ちゃってるので、予想するふりw

アルバムやその他については、次の一歩が終わったらやります。
やんなくていいと思われたって、やります!


次の一歩ファイナル!
東京国際フォーラムまで、あと2日



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
歌ってほしい曲が多すぎて、2時間じゃ全然足りませんねw
追々歌ってくれるの待ちましょう♪


ジールさんへ
席が遠くて、幸せいっぱいの布施明の顔をぼんやりとしか見られないのが残念ですが、
立ちます!東京国際フォーラムが揺れるぐらい(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!ブラボー!!したい!
かおりんさんへ
物語を見るじゃなくて、一緒に感じるコンサートでした!
(*´З`)=3ゲップが出るぐらい満足感でいっぱいです♪
レオKさんへ
アレとね、アレとね、なんとアレ歌ったんですよ!
間違いなく癒やされますが、同時に、心臓の弱い方はご注意くださいw
動きはオヤジな布施明さんへ
でも凄くかわいいオヤジでしたwノリノリのオヤジ、大好きです♪
一列目の中央の人が、お一人立った後に、立つ?立の?立つよ!みたいに
ぞろぞろ立ち始めて、私の席の周りグルっと皆さん立たれ、
母が言うには、2階の人も身を乗り出して立ってたそうです。※良い子は真似しないでね。
泣かせたろうやないかい!泣いた姿、全国のお茶の間に晒したるぞ!٩(ˊᗜˋ*)و
きりちゃんさんへ
私のマニキュア1週間も持たないけど、何日おきに塗ってるんだろ?
サロンは1月ぐらい持つかなぁ?などと余計なことも考えてましたw
ライトなら、アンコール曲が綺麗でしょうね♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
七人目の方
3階席からの眺め、壮観だったでしょうね!もう一遍でも二遍でも聞きたい!
3階席まで響いてましたか!届いてましたか!布施明の声!凄い!

コメント

東京国際フォーラム

いろいろ考えたけど、やっぱり行けないわ😢
3時間だったら考え直したかも。
しかしアップテンポの曲はノリノリでしたね。
まさかアノ曲が歌われると思っていなかったので嬉しかったです。
でも私の中では「布施明の血管切れそうな曲」は出てこなかった。
FCに今回の感想と今後の選曲について葉書出そうと思います。
6月は行けないので、選曲がどんなか?気になります。

フェスティバルホールでの皆さんのコメント楽しいです。
ファイナル迄あと一日ですね、アレとアレとアレも書いてもらえるしブログ爆発しそうなはるまきさん!待ってます。

.......

明日行けなくなり、悲しくて胃がもげちゃいそうです。 
もしもし余裕がありましたら、マイウェイどう歌ったか、愛するぅ、と上げたか、真っ直ぐか、ままにー、は上げたか、真っ直ぐか、教えてください。その時間に会場近辺に居るってことがまた凄く辛いです。

いよいよ明日!!
東京の地理には不案内だけど なんとかなるでしょ。
ひとりお泊りもドキドキだけど。
ご飯食べられるのかなぁ。←ひとりでお店に入れないもので
迷子にならないかなぁ。
はるまきさんフォーラムでお会いしましょう。
ってお互いの席 知らないんですよね。
ひっそりと後ろ目のお席で堪能します。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る