明日から

2015-04-09
歌舞奏スペシャル
ですね。

残席を見ると、当日券ありそうですね。
私は、どうせ見るなら良い席(1階10列目前後)で見たい派
なので、A席が余ってるのが意外だったけど、まぁ、いいお値段だからねw
見には行けませんが、花道を歩く布施明が見たい!

肝心の
布施明 デビュー50周年記念コンサート~次の一歩~
関係者向け

心配なんて全然してなかったけど、
あと1ヵ月もあるから、綺麗に埋められそうな勢い♪ε-(´∀`*)ホッ。
っとしたいけど、あと一押しの告知出演しないんですかぁ?
博多からお客さん呼んでくるには、距離がありすぎますよ。
関東での告知、お待ちしてます。←またradikoプレミアム解約し忘れたから、出てほしいだけw

4/9発売
週刊文春
この人のスケジュール表

と↑の宣伝。
立ち読みが苦手なので購入。即家族の読み物になりましたw

4/22発売
日生劇場の布施明
オリジナル特典:復刻ミニチュア帯

今回も付きます。
前回は、Amazonで買っちゃったので、
今回だけ帯び貰うのもなぁ。もうAmazonに予約済みだしなぁ。
ってことで、私の分が誰かに行けばいい。

4/22再放送・BS朝日
日本の名曲 人生、歌がある
~北国の春!被災地への想いを歌に込め…千昌夫特集~

そういえば、この回の記事書いてなかった。
リアルタイムで見られないから、書きそびれる。
再放送後、書くかもしれません。が、この調子だと
50年の軌跡が、次の一歩の前に終わりそうにないんだなぁw

4/24締め切り
新・BS日本のうた
静岡放送局

焼津に行ける人で、受信料のお願いをされても平気な人用w
以前は、後半にスペシャルステージが用意されてましたが、「新」はあるのかな?
2005-03-21のような布施明スペシャルステージが見たい!

4/29放送・NHKラジオ第1
残間里江子のわがままホリデー
人生いろいろあったけど

いろいろありましたねw
布施明さんへの質問、相談、メッセージを募集してます。
布施明に、なにを相談するんだw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
CM用の題は、秋の海になってるようです。⇒参考
残念ながら、このソノシートを持ってないので、
聞いてみたら全然違う曲かもしれませんがw
私なんて、布施明好きになるまで、シクラメンも知りませんでしたw
映像、音源として残してかないと、知られないままですね。勿体ない。

コメント

ほほう!

秋の海、とおしで聞いてみたいです。ソノシート、’72クニ河内とあり、歌も歌うんだと初めて知りました。調べたらあれ、凄いいろいろ作曲してるし、ほほう!です。
五木ひろし、ほう、強気の値段だ、ゲストごとに何度も足を運ぶファンも多いのだろうな。ゲストだから気楽に、疲れないように、と祈ります。
国際フォーラム、ほう、思わず電卓はじいてしまう、関係者でないけど。

50年の軌跡、楽しいだけに、逆算して勝手にちょい心配なんかしているところでした。あの10年が集約されることになるんすかね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る