いつも通り

2015-04-22

明:あの司会はいろいろね、悩みがあると思いますので、なんでも相談に乗っていただきたいと思います。ね。

布施明に相談してもねぇw

と思ったけど、「して」じゃなくて「に乗って」だと、
布施明が相談するってこと?w
ニホンゴムズカシイ。

2014-04-16の再放送
日本の名曲 人生、歌がある
北国の春!被災地への想いを歌に込め…千昌夫特集

サブ司会の布施明は、やっぱりうぜぇ奴w
でも、かわいいから許す!

たぶんファンじゃなけりゃ許してない。
(゚д゚lll)ガーンとか、絶対許さないw

五木の究極の9曲
トップバッターは布施明。

明:シクラメンのかほりを私が歌おうと思います!

の布施明は、かわいい。歌わないけどw

君は薔薇より美しい
変な髪型だなぁと思いながら画面見つめてるのに、次第に顔がニヤ(・∀・)けてしまう。
ダメだ。髪型なんてどうでもいい。「見つめることさえ 忘れ」の笑顔、最高だろ!
笑顔で楽しそうに歌われちゃ、なんでも許さないわけにゃいかないよ。素敵♪

プレミアムなCM

同じCMがなかったので、日付が近いので。

東京の布施明が、津軽の歌を歌ってもいいよねって話から、

明:平尾さんに言っとこう!

って何年、平尾昌晃に曲を書いてもらってないと思ってんだw

TRIBUTE TIME
赤ジャケに黒のタートルにお着替えしても変な髪型w
本当にただの同窓会みたいな、グダグダなおっちゃんの会話w

夕焼け雲
千昌夫が介護されてるような登場wだけど、歌い出したら布施明が心配になるw
そんなに長いパートではなかったので、良かったねw

千昌夫が北国の春を歌ってる間の布施明を(=д=)ジーッと見てると、
場違い感バリバリで、本人どう思ってるんだろwということが気になってくる。
なんとも思ってないかもしれないけど、溶け込めてはないよw

喝采をどうぞ
蝶ネクタイにお着替えして髪型見慣れたw

明:最近歌詞の方がちょっと、ちょっとだけヤバくなってきましたからね。

最近?wちょっと?w

キタ━(゚∀゚)━!私の腹筋タイムw
愛燦燦
一人一人のパートは相変わらず素晴らしい!
五木ひろしは自分の歌にしてるし、布施明は溜めがちでハラハラするけどwいい声!
で、二人で一緒に…だからなんで、高音パートを引き受けるw
全然爆笑するほどではないけれど、これは合ってるのかw
まぁいいや、明の笑顔がかわいいから♪

今回も、
うざくて、かわいくて、変な髪型
いつも通りのサブ司会でしたw

あと二つ↓
NHK歌謡コンサート
夏が来た!元気が出る歌謡曲

去年7月に4回も見たので、感想としては今更ですが、
飽きずにまた見たので感想。

365歩のマーチで登場する布施明が、カワエエ♡(*´∇`*)
君は薔薇より美しいを華麗に歌う云々説明しながら照れる布施明が、カワエエ♡(*´∇`*)
その華麗な君は薔薇より美しいの間奏で美女と踊る布施明のキメ顔が、カワエエw(,,>з<)
ラストの全員集合で遅れて手を振る布施明が、カワエエ♡(*´∇`*)

この回は、布施明が超かわいい!
間奏明けに「愛の」と、美女に向かって歌ってんのも好き!ハーレム明が大好き!

NHK歌謡コンサート
熱唱!春の名人戦

キタ━━━(→∀←)━━━!!

( ・ω・)のすたるぢやが?
         違う!(∀← )

君は薔薇より美しい

が!キタ━━━(→∀←)━━━!!
ずっと、いつの回か分からなかった、大好き圧倒的歌唱力!回。
テレビ画質で見ても、やっぱり大好き布施明の笑顔!

シクラメンのかほり
本気で辞めようと思ってたところにこの曲。←いつもの話。
言葉を大切にしようと思うようになった曲。←初めて聞いた。
ってか、シクラメンが売れてからも辞めたかったんじゃなかったっけw
と疑問はあるけど、言葉を大切にしてるのが十分すぎるほど伝わってくる歌唱。
私、シクラメンに「興味ない」から、だんだん「好き」になってるかもしれない。
だって布施明の笑顔、凄く素敵なんだもん!←歌じゃなくて笑顔かよw

のすたるぢや
歌う前から超いい笑顔!「伏せ」ポーズも、「盗み見」ポーズもGood!(゚∇゚b
背中を映しながら笑顔を重ねる映像。
そう!私は布施明の笑顔が見たいんだい!編集d(“▽”)bグッジョブ!
(。→∀←。)キャハ♡素敵!と、布施明が映ってる間中、ときめきっぱなし!

この回は、布施明の笑顔が超素敵!
名人戦に予選なしで出てきた布施明が、やっぱ大好き!

NHK歌謡コンサートも、
落ち着きなくて、かわいくて、とびっきり笑顔
いつも通りゆさゆさ体動かしてたw

いつも通り追加↓
2015-04-25 ABCラジオ他 道上洋三の健康道場
2015-04-26 TBSラジオ 道上洋三の健康道場(25日放送分)
2015-04-28 TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド

いつも通り販促↓

本日再販!ヽ(´▽`)ノ



↓コメントへのお礼

takiさんへ
メドレーも歌い流すんじゃなくて、ちゃんとしてるんですよ♪←当たり前。
夜のヒットスタジオのカルチェラタンの雪は、スタジオセットも引っ括めて素敵です!
CMは気長に探せば、どこかに紛れ込んでないかなぁ~と、
近い年代のを漁ってますが、まだ見つかりません。(´・ω・`)
君は山手の風聞きたいなぁ。布施明は覚えてるかなぁw


1970年代ファンよりさんへ
オリジナル曲を目当てに聞きに来た人に、Σ(゚Д゚*)ナンデスト!!とさせるコンサートですねw
(・д・)チッ知らない曲ばっかとガッカリされる方用に、
たまには、オリジナル曲オンリーも良い企画かも。世界布施明化計画のためにも!
私も、懐メロでも流行でもない布施明が、大好きです。
年を取ると、昔語や人生を語りたくなるのかな?語るなら恋愛話も聞きたい( ̄。 ̄;)ボソ。

コメント

日生劇場の布施明

本日届き直ぐ聴きました、若い頃の布施さんのライヴ始めて聴き感動しました。
あの時代の布施さんファンには嬉しいCDでしょうね、綺麗な声で熱唱し会場の盛り上がりが時を経て今伝わりました。大切な再販のCDになります。

最近の髪形、やっぱりちょっとね…(´・_・`)ゲーノー人なんだから、ヘアメイクもプロが付いてるんですよね?なのに…。担当者変えてほしい。

日生劇場の布施明、今回はちゃんと発売日に届きました!
若い布施明の声がすごく愛おしく、かおりんさんも書かれているように、会場の臨場感が伝わり、ウルウルしてしまいました。柔らかくて華やいだお姉様がたたちの笑い声が、尚一層幸せな気持ちにさせてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る