静寂

2015-06-05
静寂の中で、取り留めもなく考え事をするのが好き。
聞こえるのは、時計の針の音と外を走る車の音だ…け…
うるさいんじゃい布施明w

次から次へと、脳内で歌い続けやがってw
勘弁してください。

布施明好きになって、私に静寂は訪れていません。

脳内布施明を止める方法は、唯一つ。
ちゃんと布施明を聞くことw←なんの解決にもならない。

お正月休みに、本日のテーマ曲と書いたのは、
その日目が覚めて、脳内布施明が歌い始めた曲。

なんでその曲なんだ?
と、全く理由が分からない曲を毎朝、歌い上げてくれますw

年始から頻繁に聞こえていた脳内布施明は、
Woman
夢を捨てないで

捨てるもなにも、特に夢持ってないんですけどw

 私:音楽の流れるスナックやりたいなぁ。
家族:布施明のみだろw
 私:悪いですか。
家族:口下手のアンタには無理。
 私:うっ…。

私の夢は、家族に瞬殺されます。
できたとしても、JASRACさんに潰されますけどw
本気でやる気なんざないけどねw

最近の頻度が高い脳内布施明は、
こころ美人
首輪のない犬

私この曲、嫌いなんですけどw

なんで嫌いかっていうと、なんか気持ち悪い歌だから。
寧ろ、こころ美人を脳内再生したい。

あんだけ頑張って聞いたのに全く脳内布施明しない、



それどころか、思い出せもしないんですけどw

・・・。
ダメだ、全然思い出せないw

嬉しい脳内布施明が、
I AM
CHIGASAKI BEACH HOTEL

仕事が手に付かないんですけどw

この曲で目覚めた日にゃ、
テンション上がりまくりで!ヾ( ゚∀゚)ノ゙アゲアゲ♪

って、静寂好きはどこ行ったw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
ドン・ジョンソン、いろいろありましたねw
そんあさらば‥夏、良かったですか♪まだ見られませんが楽しみです!
洋楽ポップスだから、布施明も力入ったかもしれませんね。


1970年代ファンよりさんへ
UN DIA TU, UN DIA YOの布施明、かわいいですもん♪
さらば‥夏も聞き比べなきゃなぁ。と思うのですが、
どっちを先に聞くべきか悩みます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る