我が道を行く

2015-05-27
日本語詞に訳した歌の感想で、
違和感
というのを見ますが、

アンタ、何人だよw
と、いつも思う。

でも、

って歌われたら、なんじゃそりゃwとなるので、気持ちが分からなくもない。
しかし、私のお気に入りなのだw

元ネタ

思った以上に激しいw

仕掛け人

いい顔だ!

代表者

シナトラすげー!

ロック界から

後半が、めっさプレスリーらしいw

オペラ界から

圧巻の三大テノール。シナトラ入り。

日本代表

和製シナトラ

皆、信じたこの道を突き進んでるだけあって、
(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!ブラボー!!

我らが布施明

(*˘︶˘*).。.:*♡

最初に聞いた歌詞が一番てなるのも分かる。

私にとっては、
マイ・ウェイ=布施明
だもの。

コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)はるまきさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているはるまきさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

マイウェイで思い出したんですが、先週の怒り新党でカラオケで3曲歌うとしたらと言う話題で有吉さんがマイウェイ(布施明バージョン)を選んでくれた事がなんか妙に嬉しかったです。あ、後今度の日曜の有吉さんのラヂオ番組での替歌コーナーの曲は布施さんの君は薔薇より美しいを選んでくれたみたいですよ!ご存知だったら失礼致しました。

ちょいお母さんちょい前にフレンチ本家の映画を観ましたが、当然ながら終始布施明が被る、マイウェイ=布施明、正しいです。 若大将、そんなことしてたんですか、七つの海に繰り出したのではなかったのか。 布施明にオファーがきたとしても、断ったよね、ハロウィン、ガーデナーといわれちゃあね。

あれ

なんか随分間違いだらけのコメントしちゃいましたが、布施明ファンならわかっていただける、ハローガーデナー。

My Way

今日はMy Way堪能しました。
片桐和子の詩で歌う布施さんのが一番心に残る私です。
母国語しか解らないからでしょうか、残念〜
コンサートでは何時もアンコールで歌うのもMy Wayだった気がします、
布施さんの思いでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る