歌う山火事

2015-06-04
今まで黙っておりましたが、私ラジオのノリが苦手w
といっても、殆ど聞いたことがない。

ニコニコでラジオドラマは、好きで聞いていたし、
姉の影響でスネークマンショーは、CD買い揃えたけど、

ハッキリ聞こう!と思ってリアルで聞いた記憶があるのは、
野沢那智のハローモーニングを1回だけw

それから、
布施明好きになるまでまともに聞いたことないんだから、
ただの聞かず嫌いだろう。そうに違いない!


…やっぱ苦手w

空騒ぎが嫌いなのかな?
DJ一人の番組も好きじゃないので、ラジオそのものが合わないんだろう。
の割には、布施明が出るラジオを聞くのに必死だけどw

こういうネタで扱われてるのは、大歓迎なんすけどね。
もっと布施明研究家が、出てこないかなぁw


こういうのから、新しい世界が開けるじゃないw

ネタ曲が好きです!
曲に関わった人達が、誰もネタ曲だと思ってなかったとしても。

山上路夫も村井邦彦も川口真も、布施明だって、
まさかコサキンソングになんてなるとは、思ってもなかったでしょうがw


何度聞いても、勝手にしろよwと言いたくなる熱さが、大好き!



↓コメントへのお礼

ヤッコさんへ
ピーター・フォークとは!意外なところから来ました。
二人とも、眉濃いですからねw
Billboard Liveのジャズライブ行きます!悩みは、2回とも見るか。
付き添いは夜にしか付かないので、1回だけかなぁ。


2015-06-02じゅんこさんへ
青春ソングの持ち歌、ちゃんとあるのにね!
君は薔薇より美しい好きだけど、
テーマに合った、バックのダンサーに合ったw曲にしていただきたいです。

コメント

ネタ曲

近藤正臣の 雪が降る 知ってるw ネタにしていたwなつかしい。
いい役者さんに、なりました。
最初、興味なかったから、アイロンかけながら聞き流していたら、目も耳も釘付けw
中井貴一、気に入ったぁw

今日も笑えた~ ありがとう
ちなみに、サルバトール・アダモ(雪が降る)のディナーショー行きました。
(京王プラザホテル)96年頃かな?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る