分かってないなぁ

2015-06-02
君は薔薇より美しいと青春に、なんの関係がw
布施明の青春ソングといえば、東宝青春学園シリーズものだろ。

NHK歌謡コンサート
青春の歌よ 永遠に

若い明日を歌う周りで美女が踊る、ハーレム明を期待したのにねぇ!
そんな人は、いませんかw

冒頭、藤山一郎先生の青い山脈から始まるなら、
これが青春だだろ!

NHKは、分かってないなぁ。( ゚ 3゚)ブーブー。

と思ってたら、青い山脈を歌う布施明だと!
続けて歌う川中美幸との声が合わないけども、
観客に指揮しながら、握手を求める人を華麗に無視しながらw歌う布施明が好き♪

あの素晴らしい愛をもう一度でも、
今日の布施明は声が目立つ。声の太さが際立っている。
並んだ背の高さが目立つのは、周りが小さいのか、踵の高さかw

にしても、今回は無駄に人が多いなぁ。
歌手が多いだけでなく、バックのダンサーが多すぎw
おまけにこいつら、超うぜぇw

その、うざいバックで歌わせるなら、
貴様と俺だろ!

青春時代の恋?
君は薔薇より美しいって、そこそこ擦れた大人の恋だと思うんだけど。

NHKは、分かってないなぁ。( ゚ 3゚)ブーブー。

なんだけど、アウッ!が聞けたので、私は上機嫌♪
楽しそうに布施明が歌ってくれりゃ、私はなんでもいいことが分かったw
立派な信者ですw

バックがうざすぎて、布施明が入ってこないw

うざいけど、掛け声とか賑やかしとかは嫌いじゃない。
嫌いじゃないけど、男は解散しろ!女だけ残れ!

青春の写真当てクイズで、←とは、誰も言ってない。
さっさと、武蔵野の少年ですと名乗りを上げる布施明。
もうちょっとクイズを楽しませろよw

持ってる人には、クイズでもないけども。

青春映像で舟木一夫の高校三年生を出すなら、
でっかい青春だろ!
なんでそこで沢田研二?

NHKは、意味が分からないなぁ。( ゚ 3゚)ブーブーw

ワイプで歌う布施明が、超俺得!ワイプ芸d(゚∀゚d)イカス!
勝手にしやがれを歌う布施明ですぜ!
DOMO DOMO DOMO、聞きたくなってきたw

番組テーマとしては、
青春のマーチを歌う布施明を見たかった。
超見たかった!歌詞覚えてないでしょうがw

研ナオコは、45周年。
NHKさん、50周年の人をお忘れではないですかw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
ファンクラブ員だから握手できるんではなくてwやる気があれば、握手できますw
COTTON CLUBでファンクラブが占領している位置が分からないけど、
中央自由席なら、握手しやすいのかなぁ?もしくは布施明の出入口。


レオKさんへ
どの字(漢字・ひらがな・当て字)を使うかで、印象が違いますね。
とりあえずは、ジャズ明までの毎日、ニベアを塗りたくる事を忘れずにw
べ、別に握手してほしいとかじゃなくて…万一の時のそなえですよ。(´∇`;A

コメント

猫背がチョつと気になるが歌唱は一番青春じゃないですか。
番組が終わらないうちに聴きながらNHKにメールしましたよ。
布施さんをべた褒めしてもっともっと聴きたいとお願いしました。
何だか今恥ずかしい。

はるまきさん ありがとう。
丁度帰ったら青い山脈が始まるところだった。
君薔薇まで見て(見せてもらえて)あとは録画です。
はるまきさんの記事を読んだので録画を見るのがますます楽しみに。

ジャズライブ 家族に行きたいと言い出せず。
でも、wowowのおまけ欲しさに契約しなおして
「布施明が見たい」と家族に電話させたのはあたしです。
ここに告白します。
でも、おまけはうーんと後にくるんだって。
コンサート会場だったら即渡しだったのにね。

めちゃくちゃ同感です!!

ニコニコ楽しそうに歌う布施さん、見てるだけで幸せになるんですけど、なんせ後ろが気になる(´・ω・`)
しかも中学生とか高校生とかならまだしも、結構バックダンサーいい大人たちΣ(´Д` )気になって仕方ない!!
しかも、布施さんも気を使って後ろを何回も目立たせようとする優しさを出して全然歌がはいってこないΣ(´▽`ノ)ノ
そんな布施さんもまた可愛いんですけど、、、笑

笑ろた

筆が快調に走ってますね!2回読んで2回ともゲラゲラ笑ってしまいました。はるまきさんの記事、ほんとに楽しい!! 一曲しか聴けなかった消化不良を解消させていただきました。

そうか、メールという方法があるのかと・・と今更ながら思い、HNKの番組「SONGS」のHPのメッセージ欄にこの番組で是非布施明を取り上げてと書いて出しました。「大人の心を震わせる新しい音楽番組です」と謳っているのならまさに布施明でしょう!(なのに過去の出演アーティスト名に布施明の名前がない)
最近テレビで見るのは演歌人の中に紛れ込む布施明ばかりなので、たまには純粋ポップス番組の中で歌う布施明が見たい。

え”----!っ!

演歌でないっつーの!
布施明本人のコメントが聞きたい。さらっとこだわりない風にしそうだけれど。

え”----!っ!2

1位なら…、でも演歌でない…。

青春ソングと言えば

布施さんの場合、「これが青春だ」「貴様と俺」「若い明日」等々、日テレ系学園ドラマでしょうに。
なんで、君薔薇なん?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る