親近感

2015-06-07
まったくないよ。

私は、4人兄弟の末っ子なので、
末っ子仲間ではあるけども、それぐらいしか共通項がない。

私が日本のドラマや映画をあまり見なくなったのは、
役の向こうっ側の演じてる人そのものが、ちらついて楽しくなくなったから。
それと出てきた瞬間、犯人が分かるからw

海外ドラマだと、ちょっとはゴシップも聞こえてくるけど、
そう詳しく知らないまま見られるから、俳優は包み隠してた方が、私は好み。

ということで、布施明は俳優としては好みじゃない。
私が検索し倒したからw

親近感はまったくないけど、映画スターに抱くような神秘的なものはないw
だから、私が検索し倒したからw

布施明演じてる役を見るのではなく、役を演じてる布施明見て楽しむ。
うぎゃぁぁぁぁぁ!っとなりながらw

お涙頂戴モノが嫌いなこともあって、

この映画は嫌い。( ー`дー´)キッパリ。

布施明好きになったばっかりの頃に、
一気に視聴した内の一本だけど、再び見ることはないと思う。

布施明のシーン以外はw

というか、この明お父さん、結構好きなんです。

厳しいけど筋が通ってて、優しい人な雰囲気も出てるし、
息子のコンサートで、ペコペコ対応してるしw
結婚式での一人エエ声w

キャラ付けとして間違ってるけど、布施明としては正解w
布施明の抵抗は正しいけど、監督の判断も正しいw

だけどそれが、この映画の嫌いなところでもある。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
知人に言わせると、いかに夫を躾けるかが、夫婦円満の秘訣だそうですw
夫婦の歌が、あんまり思いつきません。
お母さんへの歌は多くても、お父さんへの歌は…(´・ω・)ハテ?
お父さん頑張れw


レオKさんへ
歌った本人も覚えてるか怪しい曲なので、お気になさらずw
チケットやりましたね!(゚∇゚b私も良席すぎて…頑張って耐え抜きますw
布施明教頭、単純に嫌な人でもないし、いい役どころだと思います。
そろそろ新たな俳優の明を…今だったら、どんな役が似合うでしょ?
おせっかいちゃんさんへ
もう予約受付は終わりましたが、ファンクラブチケットがありました。
小さい会場なので、どの席でも見やすそうです。

コメント

かわいいゴールデンの赤ちゃんにくぎ付けで観ました。
布施さんが出てるとも知らず。
かなり話が進んでからあれ!?
そこからは布施さんのシーンの度になぜか私が恥ずかしい気分が。
お話は悲しいけど、ゴールデンの愛らしさは捨てがたい。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る