こえる日

2015-06-22
1999年1月1日―

06-6○✕△-○✕△□
6を強調せずにはいられない。

1999年7月1日―

心をあずけるまでとは露知らず。

1999年7月31日―

とうとう恐怖の大王は、来なかった。

1999年9月18日

新幹線は団子っ鼻。

1999年12月31日―

大量のフロッピーディスクに、パソコンデータを書き込む。

ありがとう

6月無礼まで、あと3日



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
布施といえば、博なんですかw
メーカーにもよると思いますが、大体こんな流れです。
しかし私のガラケーは、癖がある機種だったので、これでは同期ができません。
音楽聞くために選んだ機種なのに!と、何度叩きつけそうになったか。
そんなガラケーも、もう7年使ってますw


takiさんへ
1.5面に布施明特集ですか!家で取ってる新聞も、布施明特集載せてほしいです!
この1年半、布施明が載ったことは、たぶんないですorz発行部数少ないので、載せても効率悪いし、仕方ないですか。
ジャズライブの写真も、(,,>з<)ブッwとなる写真で、2013年のよりずっと好きです!
が、服装が同じなので、撮影時期は同じなのか?(´-ω-`)ウーム。悩みますw

2015-06-15takiさんへ
付録オススメです!いや…CDももちろん、オススメです。(´∇`;A
消えてしまった言葉、規制された言葉、使いたくなります。
死語でも気づかず使ってる言葉も多いですがw

コメント

余計なことですが。

あのぷっの写真、サイトがありましたっ。全国区ではなかったんだ。何故この写真なのか、同世代のおじ様方に親近感を持たせるためでしょうか。ジャズライブのぷっは真の意味でとってもかわいいですよね。こちら真逆でぷっ。
http://www.teinenjidai.com/saitama/h27/05/index.html

コットンクラブ、予約しました!昨年と同じBOX席、開始時間即で既に△だったのは、やはりファンクラブ用なんですな。

記事をありがとうございました!

takiさん、『一歩でも前に進みたい』の記事をありがとうございました。既に聞いた事がある内容とは、言え、よくまとまっているなあと思いました。世界の団塊族、ベビーブーマーを代表する布施明よ、ずっとずっと頑張っておくれ、という気持、ヒシヒシ。いつまでも、お元気で歌ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る