南斗究極奥義断己相殺拳

2015-05-25
(ノω・、)レイ…。

この夏、キングレコードの目玉商品!
究極盤スーパーベスト
5,000円(3枚組)

伊東ゆかり
岡晴夫
江利チエミ
春日八郎
岸洋子
ザ・ピーナッツ
倍賞千恵子
布施明
寺内タケシ
三橋美智也

素晴らしいラインアップ!
ですが、この中に布施明が入っていて、いいんだろうか?いいんだよね?

江利チエミ、ザ・ピーナッツ、岸洋子の流れで、洋楽の明!

なんて、私が小躍りする選曲を
キング様がしてくださるとは思えないので、
伊東ゆかりと歌謡曲枠なのかなぁ。
↑私にとってはオールディーズなんだけど、世間的には小指の想い出

まぁ、布施明好きを増やすには、
再販よりもベスト盤を出して、ライト層に売り込むのは良い方法かもしれない。

しかし!ライト層は、
5,000円も出してCDは買わない!

この価格帯を買うのは、
布施明ってだけで買ってしまうお得意様と、青春を懐かしみたい中高年
だけなんだよ!

ちっとも世界布施明化計画になんねぇじゃん。(・д・)チッ。

3枚もあるから、1枚ぐらいは、

この路線で。

ってか、
愛
これ1枚再販してくださるだけで、一日中小躍りしてやるのに!

再販、再販て望むのも、どっぷり布施明好きなお得意様だけかもw
お得意様には、ベスト盤よりは喜ばれると思うんだけどなぁ。

やっぱキングは、
青春を懐かしみたい中高年にターゲットを絞ってるのか。( ´Д`)=3ハァ。

文句言いつつ、
(ノω・、)レイ…のように失敗せずに布施明が一番売れてほしい
売れたらキングは、ベスト盤量産をまだ続けるんだろうな。( ´Д`)=3ハァ。

どうぞせめて、レア音源を入れてくださると、
また私が、数ヶ月買うかどうか悩み続けると思いますw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
ポム!(〃' O')シャンゼリゼか!パリからのお便りってことなんでしょうね。
毎月毎週毎日、布施明を見られればいいんですが、
生布施明は数ヶ月に一度、次の生布施明までブログ続けよう!
と思ってたら、こんなになっちゃいましたw次の生布施明まで、お付き合いください♪


takiさんへ
ユーキャンは、CDに興味が湧いてないので…私も困り中ですw
1991年は、うp少ないですね。映像暗いですが、凄く楽しそうな布施明が好きです。
君は山手の風故郷の九月ベサメムーチョピエロ、(・∀・)イイ!!チョイスです!
ジャズライブ、今から待ち遠しい♪
あれもこれもと期待をしつつ、歌が聞ければ何でもよかったりしますw
1970年代ファンよりさんへ
50年分の引き出しは、パンパンで閉まらないですよね♪
これまでファンを続けていた方がいるから、最終形態かと思いきや、
まだ進化しようとしてる布施明を楽しむことができます。ヾ(*´∀`)ノアリ♪
私もブログ書いてると、ちょっとづつ願望が叶ってってるような気がします。
気のせいなのは分かってますがw

コメント

アルバム「愛」

初めて聴いた時は、曲と曲との間の台詞に笑えましたが、
当時は台詞付き歌って、普通にあったから、このアルバムも普通だったんでしょうね。
2枚組アルバム「マイ•ウェイ」も宝塚劇場公園記念アルバムもCD化してほしいです。
「今夜は気取ってみたらいい」も!
結局全部になっちゃいますね。
5000円のCDの選曲が気になります。

訂正

宝塚劇場「公演」記念でした😅

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る