変わったぁぁぁぁぁ女(ひと)たち

2015-06-09
水彩画のような人
作詞:松本隆 作曲:川口真 編曲:船山基紀

ひでぇ歌詞w

要約:2年付き合った女が、純情からアバズレになった。←そこまで言ってない。

歌詞の端々に、女への未練と未練のない女が感じられて、
( ´・ω・`)σ"ウジウジした男視点の詞が、とっても素敵w

「何本も折れたマッチを重ね 君は心まで折るつもりだね」
いい詞だw

君は薔薇より美しい
作詞:門谷憲二 作曲:ミッキー吉野 編曲:ミッキー吉野

これはいい変わり方。

要約:久しぶりに会った女が、超いい女になってた。

薔薇より美しかった ああ 君は変わった
だったら大変ですがw

「だました男がだまされた時 はじめて女を知るのか」
秀逸です。

セ・ラ・ヴィ-人生なんてそんなものさ-
詞:布施明 曲:布施明 編:浅野孝己

なぜこれをB面に持ってきたw

要約:超いい女に捨てられた。

スケコマシがいてこまされた
とまでは歌われてませんが、たぶんそんな感じw

「セ・ラ・ヴィ(それが人生)」
そんなもんだねw



↓コメントへのお礼

1970年代ファンよりさんへ
太陽を盗んだ男の菅原文太、カッコ良かったぁ。なかなか死ななくてw
みうらじゅんと安斎肇なら、面白い番組でしょうねw
残念ながらBSは、気軽に見られる環境にありませんorz
2015-06-07きりちゃんさんへ
犬、かわいかったですね。モフモフ(*´∇`*)したい♪
どうしても、布施明を布施明としか見られないので、恥ずかしくなりますw
でも、また俳優やってほしいなぁ。ぽくないので、おじいちゃん役以外で。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る