夢のBOX

2015-06-17
私の考える布施明BOX。

CD10枚組
キング時代のシングルレコードを両面とも発表順にすべて収録で5枚。
  第一次キング時代最後のザ・ヒーローまでのシングル50枚と、第二次キング時代の
  五月のバラを1枚足して、重複する貴様と俺を引くと、1枚20曲か21曲。

キング時代の残りシングルと非売品、MOUSE、インストを収録で1枚。
  100発100中愛の詩集 無 有昨日、今日そっくりショー&演歌最後の詩を教
  えて
BE MY BABY見のがしておくれラブ・サウンズ・スペシャルの17曲。

キング時代のEPとアポロン、レア音源収録で1枚。
  おもいでクリスマスをの計8曲と、アポロン、未発表、未CD化曲、過去ベスト盤
  やオムニバス盤にだけ収録されたことがある曲で、20曲ぐらい。

シングル音源を取ってこれるところから(特にフィリップス)極力収録で3枚。
  廃盤CD(ア・カペラまで)を含めると32曲なので、最低でも2枚必要。シングル全
  部入で3枚必要。取ってこれないものは、セルフカバーでどうですか。

初回生産限定という名の釣り餌
CM曲を発表順にすべて収録で1枚。
  ファミリア ロータリークーペ不二家ルックチョコレートメロディの歌ふれ合
  う世界
うるおいの世界落葉が雪に秋の海金ラベル3金ラベル4Alice's
  Restaurant
ぽいの金ラベル6負けちゃいけないよ君は薔薇より美しいリッカ
  ーマイティ
カルチェラタンの雪開けてみれば愛たまらなくテイスティー
  まらなくテイスティー2
I・愛・eyesラグーピザクイックIF YOU LOVE SO
  MEBODY
COME ALONG WITH ME根の歌そろそろ帰ってきませんか
  クティス
の25曲。もっとあるだろうな。

歌詞カード
zipでくれ。は、私の希望(htmlかtxtファイルだと、検索が便利)ですが、
大半の需要は、冊子でくれ。ですよね。

ジャケットコレクションBOOK
A4に3枚載せでもいいから、カラーでお願いします。

改訂版AKIRA FUSE SPECIAL BOOK
ディスコグラフィー、作り直しでw

初CD化音源も多数!布施明の圧倒的歌唱力を
たっぷりとお楽しみいただけるCD全10巻・全191曲!+初回生産限定25曲!

歌謡曲をはじめ、ジャズやロック、プログレにいたるまで…
幅広いジャンルを歌う布施明の歩みを収録!

布施明が在籍していた渡辺プロダクションと、
レコード会社大手6社の全面協力により実現!

ファン必携!布施明の軌跡が分かる改訂版AKIRA FUSE SPECIAL BOOKや、
収録全曲の歌詞集など、付録も充実!

フランク永井のコピーパクリ。

これだったら、即買する。
アルバム曲も入れたいけど切りがないので、
アルバムは再販してください(特にフィリップス)。

もう一案、
私の考える布施明BOXその2。

布施明、カンツォーネを歌う
君に涙とほほえみを愛は限りなく愛のわかれイル・モンド別離ラ・ノビア
ほほにかかる涙ボラーレ群衆愛はるかに慟哭愛のカンツォーネ
他、全20曲

布施明、シャンソンを歌う
愛の讃歌わかっているよささやく瞳シバの女王帰っておいで永遠のきずな
枯葉愛の旅立ちそして今はひとつの時代を越えたらマイ・ウェイラ・ムール
他、全20曲

布施明、ジャズを歌う
マイ・フーリッシュ・ハートチーク・トゥ・チークミスティサマータイム
マイ・ファニー・ヴァレンタインナイト・アンド・デイワン・モア・タイム
他、全20曲

布施明、映画音楽を歌う
ある愛の詩ゴッドファーザー~愛のテーマ雨にぬれても遥かなるアラモ
マリアトゥナイトメモリー慕情オー・プリティ・ウーマン星に願いを
他、全20曲

布施明、ポピュラー・ソングを歌う
スワニーアローン・アゲインオールドファッション・ラブソング君は我が運命
恋はフェニックス忘れじのグローリアこの世の果てまで青い影セイリング
他、全20曲

布施明、ラテン・ミュージックを歌う
時計 エル・レロッホノスタルヒアス愛に死す最後の歌君の生きたしるし
アマンテ・デラ・アモウスある恋の物語ヨーロッパよみがえるのか 別れの歌
他、全20曲

布施明、エルヴィス、ビートルズを歌う
ラブ・ミー・テンダーハート・ブレイク・ホテル好きにならずにいられない
この胸のときめきをイエスタデイオー!ダーリンヘイ・ジュードイマジン
他、全15曲

布施明、トム・ジョーンズを歌う
ラヴ・ミー・トゥナイト最後の恋ウイズアウト・ユーデライラ行かないで
ドーター・オブ・ダークネスよくあることサワンダフル・サウンド
他、全15曲

布施明、シャルル・アズナブールを歌う
街角の瞳愛のために死すラ・ボエーム帰り来ぬ青春明日になれば
愛はもう訪れる事はないと思っていたのに突然の晴れ間に天使のテーブルが…でも
他、全15曲

布施明、ダニー・ブリヤンを歌う
今 君にありがとう再会の季節うれしかった めぐり会えて愛ならば抱きしめて
いざない愛と物語の日々よ今日ためらいの一瞬をただよえば/ジャズとゴロアーズ
他、全15曲

初回生産限定
布施明、ザ・ピーナッツと歌う
ワン・ツー・スリーラヴァース・コンチェルトラヴ チャイルド恋のおもかげ
サムシン・ストゥーピッドルック・オブ・ラブ恋はみずいろ最後の詩を教えて
他、全15曲

選曲はテキトーに並べてみただけ。足りない分は新録で。
加山雄三のが羨ましくてパクリ。

これだったら、涎が出るほど欲しい!
無理なのは分ってるけどさ。(´・ω・`)

こんなことをツラツラ書きながら聞いてるのは、
布施明の世界←気に入ってんじゃねーかw



↓コメントへのお礼

お一人目
いろんな年齢や地域の方が、見てくださることを意識して書くのが良い
とは思いますが、勢い任せに書くのが楽しいので、話し言葉というより、
頭の中でグルグルしているままの言葉で書いていますw布施明には見てもらいたくありませんw
(゚∇゚ノノ"パチパチ!タブレットを買っても放置の母に、見習ってもらいたい。

コメント

その2案なら

私も即買します。

即買いに一票

はるまきさん 凄い!!
よくぞここまで網羅されました。
歴史的?価値として1案を
自分の趣味にどっぷり浸るために2案を
要するに どちらがでても どちらも 即買いです。

ジャズライブ 電話しなきゃと思いながら時が過ぎていきます。
ライブハウスに電話 のハードルが高くて ぐずぐずしてます。
だれか 背中をおしてぇ~
あ もう席ないかな。

いいねっ!

被ってよいので、英語歌唱と分けて明訳詞オンリーって括りもいれてください!
この数週間激忙のため脳内コメントのみしてますが、これは言いたいっ!明訳詞、大好きだっ!こればっかりのほしいっ!

それからちと遅いですが疑問、80年代明の声、最高と思いますが何故省かれる?
自身のプレイリストお気に入りに入れている数少ないオリジナル明はほぼ80年代です。

うん、涎出るね

は〜、相変わらずすごい、はるまきさん! これはまさに夢のBOXですね。これだと値段も見ずに買っちゃうかな。付録もいい!ジャケットコレクションBOOK、欲しいです。

6月無礼のカウントダウン始まりましたね。心構えのほどは?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る