臨時収入

2015-06-11
が入る予定があったので、
布施明の世界を買おう!

と思ったら、
見る見る在庫少なになったので、

ZenFone5買っちゃったw
ごめんねぇw

それでもなぜか、数日前から私の手元には、
ユーキャン
があるのでぃす。

私:注文お願いします。
ユ:新聞広告かチラシをご覧になりましたか?
私:…ファ、ファンクラブのチラシを。
ユ:ファンクラブのチラシですね。
私:(復唱しないでw)
ユ:ご注文は、
私:ふ…ふ、布施明の世界 ファンクラブをお願いします!(///Д///)

ユ:在庫を確認してまいります。
~♪保留音~
私:(もったいぶらんでも、あるだろw)
ユ:布施明の世界ございました。
私:(ですよねぇ~w)

ユ:10日ほどでお届けします。
私:(ファンクラブ用だからね、間違えないでね)お願いします。

というようなやり取りを家族がいない隙にしました。
年齢を聞かれた時には、上下どちらに鯖を読むべきか、躊躇してしまったw

箱の送り状に、布施明の世界と書かれているので、
荷物を受け取ってくれた家族に、バレバレですがw

布施明の何を勉強するのかと聞かれたよw
ユーキャン=お勉強ですよね。

コンビニの振込用紙にも布施明の世界と書かれてる。
支払いに行きたくないw
↑もうちゃんと払いました。

ところで、買ったZenFone5を
ロック画面、ホーム画面、アラーム、アイコン等々、布施明仕様にしたら、
家族から痛スマホと言われた。

布施明カバーを作らなかっただけでもいいじゃないかw

ゴールドだから百式仕様も考えたが、恥ずかしくて使えないw
布施明仕様も、恥ずかしくて使えませんけどw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
( ゚д゚)アッ!淀川の花火大会って、8/8だorz
ジャズライブが始まる頃に、花火大会始まります。
2ndステージのチケット売れ行きが、心配になってきました。
地下までは花火の音、鳴り響かないかな?
布施明は、早く切り上げて花火見ようと思わないかなw


アメリカのおばちゃまさんへ
私はまだ聞いてませんが、さらば‥夏、評判いいようですね♪
今月末には聞ける予定ですが、コメントを読ませていただいてたら…
待ちきれずにYouTubeクリックしてしまいそうw聞くのが楽しみです!
布施明原作のこの手のひらほどの倖せは、暖かくてホロッとする短いお話です。

コメント

ステルス

一緒にお勉強しましょう!!(なにを?)

職場の58歳と52歳の人に 誰のファン?と聞かれた私。
男性 60歳以上 50周年
の ヒントでも決して名前は挙がりませんでした。
美川も舟木もあおいも平尾も新御三家も名前が出てきたのに。
布施さんてステルス機能ついてましたっけ?
一般にはやっぱり知られてない 忘れられてるのかなぁ。
布教活動を強化して
有休のとりやすい環境づくりにいそしみます。

箱が…

結構大きそう…買うときは家族にバレないように買いたいと思っているけど、コリャ難しそう。。

私のiPad(購入時は、一応家族みんなで使うという名目)は、You Tubeの履歴も、入れてるミュージックも布施明だらけなので「このiPad、布施臭がする、布施Padと呼ぼう」と息子から言われた。
でもこの前、彼が珍しくというか初めて「ちょっと聴かせて」と言ってきたので、その時たまたま聴いていた「i say,"yes"」を聴かせたら「すごい、いい曲!」と言うので、じゃあこれはどうよと、「Love Will Make A Better you」を聴かせたら、「えっ!これ布施明⁉︎、ホントに布施明⁉︎」「超カッコいい! うまっ!」という上々の反応。まずは家庭内布教から。


はるまきさん、買いましたかぁw いいなぁ~
私は断捨離の年頃ですから、家族の手前、そんな大物w
ほ、ほしい~ 付録が~w

家庭内布教も、いいなぁ~

ステルス機能かぁ・・・ついているかもw
私も、見失ってしまった時期があったし。
布施さんの言葉を借りると、「見失った人に、もう一度会いたい」ですね。
夢でもいいから~

ステルス機能?布施さん?

皆さんが、ステルス(stealth)という難しい単語を日常会話に使っていらっしゃるので、びっくりしてしまいました。私だったら、黒い大きな軍用機のstealthしか知らない。でも、ステルスは、「捨てる」とおぼえればいいのね。布施さんを捨てる?可哀想〜。私が日本にいた頃の布施さんは、加賀まり子との噂、「愛は不死鳥」でパッと
両腕を上げて、りりあんがぴらぴら、なんていう昔々のお話。上品な貴公子。でも、最近のyou tubeに出て来る明クン、またでっぷり。10月に日本に行きたい。何を歌っていらっしゃるかしらねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る