付録2:鑑賞アルバム

2015-06-14
(#゚Д゚)80年代明を排除する気だな!
ジャケ写真もだしさぁ。年譜もだしさぁ。

元嫁の下りが面白かったので、いいけどw

布施明の発言を追い続けている私には、
殆ど秘話ではありませんので、告白するほどのことでもありませんw
けど、持ち上げられて謙遜しての、いつもの様式美が好きw

ちょっと頭を整理させてくださいw
と言いたくなるような、分かるようでよく分からない話も好きw

聞き手にファンをお忘れなくって念を押されるほど、
建前でも、ファンのお陰とは言わない布施明w

やることやってくれりゃ、
完全に無視してくれていいと思ってる私のようなファンは、少ないだろうから、
「ファンあっての布施明でございます」って言ってみ。
心配されるからw

愛のこころのジャケ写真が、サイン入りってのは、どうよw
他にあっただろwなかったのかw

ですが、見たことない写真や、ピアスのアップが見られて、
欲しかった
の写真があったので、満足♪

昔の歌声よりも、昔の髪型や服装の方が、恥ずかしくありませんか?
と言いたくなる素敵な写真もw(≧m≦)プププッw

余計な革パーツや、色黒の顔に目を瞑ってw
23ページの写真を拡大して壁紙にしたい!
最後のページを待受け画面にしたい!超いい笑顔だ!d(“▽”)b



↓コメントへのお礼

2015-06-12きりちゃんさんへ
50年もの長ぁ~い時間をまとめて聞けるんですもんね!
歌ってきた凄さも、これからも歌い続ける凄さも、
思いの丈にすべて込められてるから、感動するのかも。


きりちゃん さんへ
リアルで見られないから、;゚Д゚)ドキドキしながら、皆さんの反応待ちです。
世間の布施明は、シクラメンか。でもシクラメンて、布施明らしい曲でもないような。
なにも贅沢言いませんから、怒涛の4曲と洋楽2曲は、削らないでください!←贅沢w
武蔵野少年、カンフル剤になると思います♪

コメント

TVっていいですね。
ジャケットの質感やシャツのピンタックや前立てのお花
みーんなしっかり見えました。

知っていたけど わかっていたけど
オープニングはシクラメン。
君薔薇で始まる方が掴みはよかったかも。

名古屋 東京 TVと三回見ても感動。
でも 聞けない曲もあったので
完全版DVD おまけつき 発売希望です。
誰にお願いすればいいの?
やっぱり wowowさん徳間さんにお願いするといいのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る