付録4:特製収納ケースほか

2015-06-16
布施明CDコーナーに特製収納ケースは、背丈が合わず入らない。
だからってケースを潰すのも、ケースだけどっかに仕舞うのも、嫌だ。

ユーキャン
本とDVDのコーナーに場所を作った。

が、次にDVDが出たら、また置き場所に困る。
そん時は、ケース潰しちまうかw



私は、のどが渇きやすいので、
350mlのオリジナルタンブラーなんて、なんの役にも立ちゃしない。

ユーキャン
ペン立てにしてみた。

が、元々使ってるペン立ての方が、使い勝手がいい。
今は、領収書入れ。タンブラーとしては使わないw



ファンクラブ用の布施明~50年の歩み~クリアファイル(3枚組)は、
(///Д///)赤面しながら注文するほどのものかw

これで、布施明クリアファイル5枚になったw
ファンクラブ会報誌入れたり、コンサートのチラシ入れたり、使ってはいる。



まだ裸眼で十分見れるし、
武蔵野少年鑑賞用ルーペよりも、家の昔ながらの虫眼鏡で見た方が雰囲気出る。

だから開けてさえいない。
このルーペについては、裏から蛍光灯に透かして読んだw



CDをお聴きになる前にまずお読みください。

CDの取り出かた/入れかた
良い持ちかた/悪い持ちかた
汚れやキズの見かた/拭きかた

など、勉強になるなぁw
親切な取説。



アンケートのお願いは…出しません。スミマセン(´・人・`)

でも答える。

今回ご購入の商品名(布施明の世界 ファンクラブ                

①本品に関するあなた様のご感想をお聞かせください。
 全10巻が多い中、なぜ布施明は、全7巻なのでしょうか?
 二百何十曲入れる予定だったようですが、なぜ140曲に減ったのでしょうか?
 レコード会社の問題ですか?版権ですか?元嫁ですか?w

②本品中、特に印象に残ったもの(曲名・アーティスト名・巻名など)をお聞かせください。
 Disc1、Disc4。                             
 その理由をお聞かせください。
 ジャケット写真が、とても素敵です!しかしながら、
 傷つきやすいのか、私の扱いが雑なのか、既にCDケースが傷だらけですorz

③今後の商品について、ご希望・ご意見等がありましたらお聞かせください。
 布施明の世界2があるならば、明日の記事を希望します。

ってことで、布施明の世界ネタは、明日も続きますw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
ワク((o(´∀`)o))ワク早く見たい!けど、私は来週までおあずけです。
満席の開場にいい表情の布施明、胸いっぱいになりますね!今から姉ん家行こうかしらw
私の記事で買う気になりましたかw
マイナス記事で、営業妨害してるかもと思ってましたが、良かった♪ε-(´∀`*)ホッ。


お二人目
(*-ω-))ゥンゥン。もっと布施明!な曲はあったのにね。
オリジナル曲中心と謳ったからには、シクラメンは歌わないわけにはいかない。
そうでなくても歌わないといけない、お客が釣れる曲なので、
看板商品をさっさと歌って、これだけじゃないぞ!
という見せ方で、私は良かったかなと思いました。
私の解釈だと、2曲目の君は薔薇より美しいも客寄せ曲扱いになるので、ちょっと(´・ω・`)ションボリw
ディナーショーの帰り、イライラしていた私に追い打ちをかけた観客の言葉が、
洋楽ポップス一本で、どこまでお客がつくかと考えさせられます。
シナトラになれる時代ではないのかも。(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る