MDR-EX110LPとUE9000

2015-06-19
イヤホンで聞いてたら、一瞬迷った。
ヘッドホンで聞いたら、瞭然だった。

ランランランラン♪

僕の歌にも虹がある
師匠と銀の涙

平尾昌晃の1回目のランランランラン♪が、
布施明に聞こえなくもない…ですよね?

左が平尾昌晃。右が布施明。

平尾昌晃作品集だから、メインは平尾昌晃。
あくまでも布施明は、ゲスト。

なので、ランランランラン♪の後の1番は、
平尾昌晃だけで歌います。左のまんまです。

なんかこの平尾昌晃、男前w
でも、ランランランラン♪は、ぶりっ子w

男にぶりっ子って使わないけど、←おまけに死語。
平尾昌晃って、かわいい子ぶってるイメージ。
普段がどうのじゃなくて、歌い方が。特にセリフがw

2番は、半分半分。

布施明wなんでアンタは、そんな歌い方なのかw
もっちゃりクドさは、平尾昌晃と合ってるけどね。
そして、ランランランラン♪がカワ(≧∀≦)イイ!!

師匠を立ててか、私が布施明目当てだからかw
布施明はちょっと控え目。
でも、ちゃんと布施明wサビが、60年代明らしくてd(*'∇'*)イイ!

1番も2番も。平尾昌晃がアレンジを利かしてる「銀の涙に」は、
平尾昌晃の歌い方が正解なんだろうか?
第三章 平尾昌晃リサイタルでも、こんな歌い方だったしなぁ。

それにしても、コーラスのお姉さん(・∀・)イイ!!仕事!

2人の
ランランランラン♪を聞くだけでも、価値があるLP。

でも、メインは平尾昌晃。
布施明は、一曲だけです。

6月無礼まで、あと6日



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
オープニング、私も歌えますw
布施明大佐は、厳格なだけでなく暖かさもあって好きです♪
真面目なお芝居なら、耐えられ…るでしょうかw
正視できないけど、見たい。コントも、見てられないけど見たい。複雑ですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る