(ノ゚Д゚)ヨッ!!アキラフセ!

2015-06-25
身悶え覚悟の、
AKIRA FUSE TALK&LIVE 2015
~6月無礼~

いずみホール

週末でもない平日に、付き添ってくれる人は誰もおらず、
一人トボトボ…ホールへ。

でも内心、
一人で良かった。ε-(´∀` )ホッ。と思ってたのでした。

だって歌なら、
どうよ!これが布施明だよ!
と、自信満々に付き添ってもらえますが、

読み聞かせじゃねぇwおまけに、お芝居までするってんじゃねぇw
付き添いの反応が怖くて、付き添ってもらえるかよ!

というのが、一昨々日までの私。
名古屋終わりのTwitterの反応を見て、( ゚д゚)オッ!?となって、
一昨日のラジオで、(*゚▽゚)オオオ!となってました。

だから、怖いもの見たさwではなく、
一人意気揚々とホールへ!

広くはないけれど、デデーン!とパイプオルガンがある、ゴージャスなホール。
おまけに、手が届きそうなぐらい近いステージは、高さもあまりなく、
ほれ、すぐそこに布施明!という、室内楽のような雰囲気。

キョロ(ºωº*三*ºωº)キョロ周囲を見渡して、ワク(*ºωº*)テカ始まるのを待ってると、
スタッフが、これの黒を着て、マイクやギターを運んでる。
応、まだ50周年なんだw←については後日。

幕がないので、暗転してから登場したのは、ピアノの人とバイオリンの人。
音の調整をしてから演奏が始まり、いよいよ布施明の登場!

もうね!あのね!ほんとね!
親類縁者全員引きずって来りゃよかった!

帰りしなに、耳をダンボにしてお客さんの反応を聞いてたら、
良かったね!凄かったね!得したね!
と、称賛の嵐!

本当に、本当に!良かった!凄かった!
なにが得したのかは分からないけど、確かに得した!

一曲目から、
     *      *
  *     +
      n ∧_∧ n
 +  (ヨ(*´,_>`)E) 勝った!
      Y   Y    *

と、なにに勝ったかは分からないけどw勝った選曲!

それが、トークの合間合間にずっと続くんですよ!
完全勝利!←だからなににw
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      フ セ ア キ ラ       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

元ネタ分かっても意味のないAAですが、こんな気分w

今回のメインテーマの
(〃ノдノ)ウギャ!なんて、ちっとも苦にならない!
ボウタイのように飛び出す、ネクタイの緑色の裏地も気にならないw

何度か(〃ノдノ)ウギャ!っとなりながらも、
メガネを直す仕草いいなとか、ジャケットを羽織る姿もいいなとか、影もいいなとか。
私の生布施明専用メガネは、目を眩ませるようですw

きっとアレだ!
下から見上げると、カッコ良さが30%増しになるんだ!

足長く見えるしw

カッコ良さ30%増しの布施明は、
満員の観客からのスタンディングオベーションを受け、
それにキッチリ、カッコ良さ増し増しで応えました!

そして布施明が、一歩違う布施明になっているような気がしました。



↓コメントへのお礼

かおりんさんへ
上手くお裾分けできればいいのですが…(´∇`;A
ちゃんとした記事は、2日後に。ちゃんとできるかなw


レオKさんへ
頑張りました!(`ω•́)ﻭ✧
貴重な目撃情報ですね!
家族で買い物中には、声をかけづらいでしょうが、( ゚ω゚ )ジーッと見てしまいそうですw
takiさんへ
記事ネタとして思いつくことは、いっぱいあるんですが、2行しか書くことないw
というようなことが多くて…(・´ω`・)コマッタコマッタという記事が、これからも続きますw

コメント

ご感想 レポートすっごく楽しみにしてます。
突貫作業 がんばってぇ~ 

はるまきさんのブログを読んで
東京に行けるのって 2度おいしい だと思います。

6月無礼

布施さんって凄いんですね、独特な雰囲気が会場に溢れ興奮されてスタンディングオーベーションになったんでしょう。そんな気がします、はるまきさん立ちました?
兎に角布施さんって良いなの気持ち倍増。

わぁ、明日すごく楽しみです。 ワクワクします。
スタンディングオベーションですか!大阪やっぱりいいですね〜。
明日はあいにく雨みたいだけど、東京も盛り上がりたいなあ。

そうそう、はるまきさん立ちました? 私も気になる(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る