32GB

2015-06-20
痛スマホ
どこかで落としても恥ずかしくない程度に戻して、
アラームの君は薔薇より美しいだけを残した。

あんまり賑やかなもんだから、
前奏で一発で目覚めて、布施明の声まで聞けないw

私が朝風呂入ってる間に、
誤ってスヌーズになってた布施明を聞かされる家族w

SDカードにアプリを保存するように設定して、
空き容量に布施明の曲を入れよう!

入りきらないorz
容量オーバー。

ならば、アプリは本体保存に設定して、
SDカードに布施明の曲を入れよう!

はっ、入りきらないorz
32GBでは、布施明は収まらない。

64GB以上のは、壊れた時のショックが大きいし、
写真や動画は保存しないので、必要ないと32GBにケチったのがまずかった。

外出時に、布施明の曲がそんな大量にいるかってったら、
いらないんだけどw

突然、
ありがとうのUltra SETAGAYA Mixが、聞きたくなることもあるかもしれない。
玉置宏の口上が、恋しくなることもあるだろう。
緑川ひろしと、コブシを回したい日もあるさ。ヾ(*´∀`)ノアリ♪

となると、CD音源を全曲入れないわけにはいかないのです!

ならば、重複する曲を削るか。
ってーと、それは(´・д・`)ヤダ。

私は、アルバムを通しで聞くタイプだし、
シングルとアルバムが微妙に違ってたりするし。

しゃーないので、

買っちゃった。

でも、よくよく考えてみると、
通勤時間も短い私は、スマホで音楽聞くこと殆どないw

6月無礼まで、あと5日

コメント

ガラケーなので音楽聴きながら通勤って ちょっと憧れ。
ずーっと布施さんに浸っていたい。
持ってるレコード音源を取り込もうとしてるけど
なかなか作業がはかどらず 現在中断中。

いよいよ布施さんWEEKの始まりですね。

アラームに「君は薔薇より美しい」を設定するなんて、いいね!
が、私も若い時は目覚ましが必需品だったけど、今はキチッと決まった時間に自然と目覚めるお年頃になったので、多分前奏すらも聴けない。。
まだ、夜中には目覚めないけど…。
そう言えば、明様は夜中に起きてトイレに行くと言ってたな(^_^;)

6月無礼、一足先に楽しんできてくださいね。
レポートも楽しみにしています!

コメントをどうぞ。

16GB.

のipod、布施明だけ入れたやつで通勤してます。CDほとんど持ってないので、録りためたミュージックのみ全322曲。余裕です、あと5倍以上いける。週末はハローガーデナーと云われてもおかしくない生活をしてるので、通勤時間1時間以上、聞きまくりの毎日です♪ お気に入りには好きな曲のすべての音源を並べていれて、ノスタルヒアスと雪がおどるだけでも相当時間、でも飽きません。ほんっとに上手い、いい声です。愛の6日間が3つだけなのがさみしい。
WOWWOW録画できてますっ♪時間がなくゆっくり観られるときまで我慢。録れてるか出だしのみチェックしたところ、えっつ、チケット譲った叔母夫婦のらしき後ろ姿がっ!間違いない、うー、この席で観られたはずなのになとまた心寂しい思いがよぎりました。
6月無礼、いけないけど今から記事が楽しみっす。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

記事
月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る