テレビ18

2015-06-30
7/1
NHK 歌謡コンサート 青春の歌よ 永遠に
7/7
NHK 歌謡コンサート 七夕に贈る 愛の歌物語
7/9
WOWOW 布施明 デビュー50周年記念コンサート~次の一歩~
7/21、25、28
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 歌でつづる美しき日本

本放送は、7/7のこれだけ?
これだけです!

再放送だらけですが、贅沢を言ってはいけません。
言ってはいけませんが、ノーカットにはできないのですかっ!

NHK 歌謡コンサートには、よく呼んでもらえるね。
歌謡コンサート月間(・∀・)ノアザース♪

衛星劇場で、5回も布施明が見られますが、
すべて男はつらいよです。
1回ぐらい、愛しのチィパッパに枠を譲ってくださいw

寅さんも御曹司の布施明も好きだけど、
何度も見てるし、有料契約するほどでは…。

という時の、
プレミアムチャンネル16日間無料おためし!!
愛しのチィパッパのために、大切に取って置くべきか、悩みますw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
二枚目がちょび髭して、スター・ダスト歌っちゃダメですよねw
私は、かわいい布施明が大好きですが、
コメディ系は、見てて恥ずかしくって恥ずかしくってw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る