お好み

2015-07-01
SS 世界でも上位レベル
美空ひばり、村下孝蔵
 S  世界に通用するレベル
越路吹雪、田中昌之、人見元基、小野正利、玉置浩二
 A  国内トップレベル
岩崎宏美、ちあきなおみ、黒猫、Lyrico、MISIA、吉田美和、久保田利伸、稲葉浩志、
布施明、尾崎紀世彦、ASKA
 B  国内上位レベル
Superfly、KOKIA、夏川りみ、小柳ゆき、山下達郎、松崎しげる、デーモン閣下、
前田亘輝、中島卓偉、西川貴教
 C  中の上レベル
May J、天童よしみ、絢香、中島みゆき、黒田俊介、三浦大知、ToshI、Taka、
小田和正、秦基博、槇原敬之

日本人歌手の歌唱力ランキング


このスレ伸びてないし、>>1の意見は否定されてますけどw

布施明んとこのコメントが嬉しいので、
よくチェックする動画↓


おそらく歌ってみたの歌い手に、あまり好意を持ってないうp主。
ネタモノは好きだったけど…私も数年前から、ついてけなくなった。

こういうスレや動画に、布施明が載ってることをヽ(´▽`)ノ喜んだ後は、
その他の人達を順にググってく。

1曲聞き終えることができない人もいれば、
聞いた1曲に甚く感動しても、次を聞くまでにはならなかったり、
1曲どころか2曲3曲、ともすると、一晩中動画を漁ってしまう人もいる。

ある程度の上手さになると、後は、
自分に合うか合わないかなんだよなぁ。

てことが分ってるのに、布施明が
褒められてるとヽ(´▽`)ノ嬉しいし、謗られてると(´・ω・`)へこむ。

でも、低評価な意見も嫌いじゃない。
私は、マゾかw

コメント

動画のコメントをみて うんうんと喜んだり、
へぇーと思ったり えっーと思ったり
あぁそんな見方 感じ方もあるんだなと思ったり
キャーと思ってるだけのファンで ごめんなさい と思ったり
動画漁りは 楽しくて 忙しい。
今日のつぼは 君は薔薇より美しいの ラテンバージョン
ダンスもセクシーで くらくらしちゃいました。
でも どう考えても仕事の邪魔。能率はあがりません。
眠くならないのがいいけど。

まさしく、お好みですね。
歌うまいなあって思う人は布施明のほかにもたくさんいるけど、その中でなぜ私はこんなにも布施明に魅かれてしまっているのか、魅かれる一番の要因は何かなぁと考えてみたら、私の場合はなんといってもあの“声”(あ、ついでにお顔も好み)
若い時の歌もこの数か月でたくさん聞きましたが、
どの年齢の声も好きです!(特に80年代の声は背筋がゾクゾクするほど)
これはもう好みの問題なので、他の歌手と比べてうんぬんというものでもないですね。でも、自分の好みを褒められるのはやっぱり嬉しいものです。

今日は仕事休みで、しかも雨(だから家事も休み)。
一日じゅう布施明にうつつをぬかしてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る