帰る?

2015-07-08
この胸に
作詞:布施明 作曲:布施明 編曲:東海林修

なにこの辛さwおまけに自作曲w
布施明に、なにがあったんだ!?ってほどに、悲愴感が半端ないんですけどw

歌詞の内容は、

これに近いけど、この胸にじゃ、絶対帰ってこねぇなw

前年に、アイドルアイドルしてた人とは思えないw

君の歌がきこえる
作詞:布施明 作曲:林哲司 編曲:林哲司

迎えに行けよw
いい声で歌ってないで、さっさと謝ってこいw

歌詞の内容は、

この心情に近いけど、君の歌がきこえるでは、帰って来るわきゃねぇw

迎えに行かないんだからw

という布施明の歴史を踏まえた上で↓

やっぱ帰ってないねw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
遠く離れていても、今の布施明が見られて嬉しいです♪
前半は、歌謡コンサートもおニューになったのか、
と思って見ていましたが、後半はいつも通りでしたねw
話し振ってもらえるし、選曲も良くて、NHKには優遇されててありがたいです。

コメント

待ってるのに・・・

ありますよねぇ~ ウジウジと拗ねてる風情の歌が。
えwwい辛気臭い! さっさと引きずって帰ってこいよ!とイラつくので
あの『カルチェラタンの雪』でさえ早送りしてた頃がありました。
思えば、私自身の生活がざわついてる時期だったかもしれない・・・
いやぁ、布施明の世界って ホント 深いですね~~(^^)

帰ります!

女が男への未練を切々と訴える歌はあんまり好みではないけど、逆は好きw
布施明がこんなに振られていたなんて⁈
チョットいじめたくなるようなウジウジさがいい…スミマセン。
でも、「帰っておいで」って布施明に歌われたら、私ならすぐ帰るw

帰らないなぁ

相手が自分から帰ってくることを 神頼み中の男。
気持ちをちゃんと伝えないと。
でも、覚えていてもらえること
思い出してもらえることって うれしいです。
きっと 帰らないけど
世界のどこかで思っていてくれる人がいるっていいですよね。
愛の歌も似合うけど
こんな未練な歌も 布施さんワールド全開で好きです。
未練歌 振られ歌?シリーズで一枚できないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る