昨日は旭

2015-07-02
母が突然、行こうと言い出したので、
小林旭を見てきた
母の趣味は、よく分からんw

皆さんご存知の、夢グループです。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ご存じないですって!?
日本の名曲 人生、歌があるのスポンサーでお馴染みのカラオケ一番ですよ!

なんか気乗りしないorz 果てしなく買う気がしないorz
だけど、もう一人のアキラに連れ回してるもんなぁ。

恋の山手線じゃなくて、自動車ショー歌でもなくて、←この2曲、子供ん時から大好きw

熱き心にが、生で聞けるなら行く価値はあるな!

若林豪、浅茅陽子も見たいし、
行って楽しめないわけではない。

新聞広告のお得チケットも、公式サイトで買うチケットも同じ価格w
端から割り引いてるんなら、
「節子、それ割り引きやない。定価や」

たまたま、会社のお姉さまが、
「小林旭も、昔の面影ない」なんてことを仰ってたけど、
私が物心ついた時から、全くお変りない小林旭w

小林旭が面影ないんだったら、布施明はどうなんですかw
と聞いてみたかったけど、聞くのがいろいろと怖いので聞かないw

仕事をサッサと引き上げて、ダッシュで会社を後にする私の先に、
まさか小林旭が待ってるとは、会社のお姉さまも思わんでしょうなw

細かな感想は省きますが、
日本三大アキラの名は伊達じゃない!
って、日本三大アキラなんて言ってるのは、私だけかもしれないけどw

2時間の芝居で、出ずっぱり。
子供を肩に担いだり、太鼓を叩いたり。

1時間の歌謡ショーの半分は、小林旭ワンマンショー。
トークも上手く、歌声が小林旭。

ダイナマイトが百五十屯が聞けて私、超歓喜!ヾ(≧∀≦)ノシ

私の記憶通りの小林旭が、小林旭として舞台に立ってる。
久しぶりに見ても、(´・ω・`)アーァっと思わせない現役感バリバリ。

現役感バリバリで居続けるアキラの偉大さを感じた、
3時間40分(休憩が計45分)でした。2時間でお尻限界(>_<)

母の感想、「お腹出すぎ」
私が物心ついた時かr(ry



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
動画のコメントに一喜一憂しながら、いろいろな見方に刺激を受けて、
もっともっとコメント読み漁りたい!となります。
布施明に夢中になってコメントを見落として、リピートしてまた見落とすw
仕事中は、邪魔しかしない布施明ですねw


レオKさんへ
私は超低音好きなので、好きな声カテゴリーに入らない布施明ですが、
布施明の声が、大好きです!80年代の声は、良すぎてたまりません!
歌手を比べるってことに無理があるとは思うのですが、
歌唱力スレで、布施明が上位にいると嬉しいです♪

コメント

日本3大アキラ 三田明 小林旭 布施明 かな?
小林旭って 二足のわらじのような。
夢グループ スーパーにも置いてあります。
みなさん お元気でなによりです。
布施さんにも ぜひぜひ お元気で 素敵な声を 歌を届けていただきたい。
そういえば近頃は 若い子でアキラって名前聞かなくなりましたね。
アキラは昭和の匂いがする?
水谷豊が アキラーッて叫ばれてたのも 昭和まっただ中でした。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る