8級

2015-08-18
現在私は、自称・布施明マニア(8級)です。

布施明検定
に合格したんで、8級ぐらい騙っても…すみません。
おこがましかったっす。(_ _;)

段位になっていくと、修業年数も考慮されるようになるのか。

初段:布施明の基本を修習し、技倆良なる者。一級受有者。満20歳以上。
二段:布施明の基本を修得し、技倆良好なる者。初段受有後1年以上修業。
三段:布施明の基本を修錬し、技倆優なる者。二段受有後2年以上修業。
四段:布施明の基本と応用を修熟し、技倆優良なる者。三段受有後3年以上修業。
五段:布施明の基本と応用に錬熟し、技倆秀なる者。四段受有後4年以上修業。
六段:布施明の精義に錬達し、技倆優秀なる者。五段受有後5年以上修業。
七段:布施明の精義に熟達し、技倆秀逸なる者。六段受有後6年以上修業。
八段:布施明の奥義に通暁、成熟し、技倆円熟なる者。七段受有後10年以上修業。

剣道の丸パクリ。
日々、こういうバカバカしいことを考えて生きてます。
布施明の奥義ってなんだよw

そんな自称・布施明マニア(8級)の私に、
しつこくGoogle先生がオススメしてくるもんだから、
知恵袋の質問に勝手に答えていく
太字をそのまま検索すると、該当の質問が見つけられます。

布施明って身長は何センチですか?
171cmという設定になっています。

布施明ってかなりハンサムですよね?
髪型に大きく左右されますがw

布施明って純日本人ですか?
イタリアで歩いてそうですが、滋賀と岩手の混血で、純日本人です。

布施明さんの足について
長いと思われたのは、ヒールが高いからだとw
痩せると、足は長く見えるそうです。明٩(ˊᗜˋ*)وガンバ!

布施明ってなにがすごいのですか?
私も大物感を感じませんw
ベストアンサーの答えが面白いので、そちらにお任せしますw

布施明が歌う、「歓送の歌」の入ったCDアルバムを探しているのですが


「男はつらいよ 翔んでる寅次郎」で、布施明が自分の結婚式の中で歌っている曲

とまり木です。

布施明さんのI LOVE YOUという曲
お探しのアルバムなら、   シングルだと、
    

まるでイメージが真逆の二人じゃないですか?
ノホホンとチャキチャキかな?
目のパッチリした美人てことでは、分かりやすい趣味だと思いますw

今もいい声をしている万年青年歌手、布施明の思い出、ありませんか
思い出はありませんが、ウルトラセブンは、尾崎紀世彦だったと思います。

シチューのcmで 探し物は見つかりましたか?
meets KADOMATSUは、CMになってませんw

布施明さんの30年位前の曲を探していますCMにも使われていた曲です

01:00~
の、私が探してるバージョンだと思います。
(」゚Д゚)」誰か録画してませんかぁぁぁぁぁ!

布施明の恋のサバイバル、ゴーアンドゴー、というサビが印象なんですが
「アンド」ではなく「オンナウ」です。とっとと出てけ!と歌っているようです。

布施明はいくらなんでもタメて歌いすぎぢゃないですか?
歌詞を思い出してるんです。冗談ですw

布施明さん 松崎しげるさん やばいですね
私は、布施明の愛のメモリーがもっと聞きたいという気分になりました。

布施明の役者としての評価はどうなの?
私の評価は低いです。
確かに、顔で損してるかもしれませんw役の幅は狭まりますね。

「アキラ」といったら誰が思い浮かびますか?
小林旭、宝田明、布施明。
でも、宝田明は歌手枠じゃないので、日本三大アキラには入りません。

質問よりも答えてる人が面白かったので、
あんまり答えたいネタが見つかりませんでした。

教えて!goo、OKWaveにも、お気に入りの回答があります。
なんでそんなこと質問してるの?と思うのもありますがw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
歌を聞く前に毎回同じMCを聞かされるw分かりますw
飛ばしたいけど、ちょっとの時間なので飛ばすのも面倒くさいけど、
聞き飽きた( ´Д`)=3となります。MCは、下手になってるのか元々上手くないのか?
Love Will Make A Better Youは、何度聞いても楽しいMCですね♪


ジールさんへ
大浦みずき動画をいくつか見ました!素敵!
宝塚に詳しくないですが、フレッド・アステアは、宝塚の世界に近いんですね。
踊ってなくても、身のこなしが華麗で、
ダンスを身につけている人は、立ってるだけでも美しいなぁと惚れ惚れします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受検

検定受けましたっ!軽いのでもち全問正解ですが、こんなのがあるんですか、おもろい。

最近のでは、質問者の『へらへらした表情』って表現がお気に入り。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

記事
月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る