日本放送協会 -1989-

2015-08-27
1989-01-04 みんなのうた

一日置きのいつまでも旅人も、1/30で終了。

1989-06-17 特集・ピアノでポップスを

「グッバイ音が苦 ハロー音楽」
(´・ω・)ン?このサブタイトルと似たようなことを、どっかで聞いたようなw
Twitterの名言シリーズですね。

確認できたのは、河合奈保子とのレイン・メドレー

1989-07-25 歌謡パレード

「異国情緒がいっぱいの歌」らしいのですが、出演者が、
森進一、八代亜紀、川中美幸、ジュディ・オング、鳥羽一郎、坂本冬美という違和感w

1989-12-31 懐かしの紅白歌合戦

衛生放送で、31回(愛よその日まで)の白を再放送。


空白の10年という割には、出てるよね。NHKの空白の2年も他局に出てるし。
どっからどこまでが空白なのか教えてほしい、1989年。

シングル1年目。

1989年出演リスト
1989-01-04 みんなのうた
1989-01-06 みんなのうた
1989-01-09 みんなのうた
1989-01-11 みんなのうた
1989-01-13 みんなのうた
1989-01-18 みんなのうた
1989-01-20 みんなのうた
1989-01-23 みんなのうた
1989-01-25 みんなのうた
1989-01-27 みんなのうた
1989-01-30 みんなのうた
1989-06-17 特集・ピアノでポップスを
1989-07-25 歌謡パレード       ←A衛星第2・総合
1989-12-31 懐かしの紅白歌合戦    ←A衛星第2



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
私は、あの髪型を近藤正臣カットと呼んでおりましたが、
布施明にも似合ってて、美青年でしたね♪
あの布施明がこうなるのか。と思いますが、こうなるよね。とも思えるので、
なかなか良い年の取り方ではないかと思います。


takiさんへ
口が動いてないのは、覚えてないし、言葉分からないし、歌えなかったんでしょうねw
ラララ~なら歌えるぞ!っと笑顔なのがおかしいですw
こことダイヤモンド☆ユカイの話(レベッカの前)だと、
1980年代前半の事だったみたいです。いい人には変わりないですが♪

コメント

空白

本人としては空白、なんすね。もうそろそろこれ言うのやめてよいのに。

『ここ』の木暮武彦のコメントかっこいいっ!
想い出の中の布施明がとても素敵だったから、なんてなかなか言えない台詞、
いいなー。布施明本人に聞かせたい。それほど素敵だったってことですね。
他のサイトで木暮武彦の初渡米‘81ってあったので、そこすか。一番いいときだったかも。。

よい印象を残したり、他方では悪印象バリバリだったり、いろいろですね布施明。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る