いい女

2015-06-26
「美人かどうか悩むぐらいが丁度いいんだよ」
と父に言われた、親の贔屓目でさえこの評価な顔。\(^o^)/オワタ。
な私なので、いい女に憧れるというよりも、いい女が好き!

想像するだけでも、(*´∀`)و ̑̑グッ!とくる。

2015-06-23のラジオ↓

28:50~

後でうpがあるし、私にも記事の予定ってものがあるんで、
お知らせしなくってもいいかな。知らせろよ、ドットコム。(・ε・*)ブツブツ。
と思ってるくせに、5月に退会したばっかでradikoのプレミアム再加入w

私、卵かけご飯が好物なんですけど、AKIRice販売しませんかねw
50年で、まだ途中と言える布施明が良いなぁ。

とは思うものの、大体聞いたことある話な上に、
なんていうか、慌ただしいw

耐えて耐えて、
2時間18分26秒中(CM含む)、16分43秒の布施明。
割に合わんな。( ̄。 ̄;)

と言いたいところなんですが!
嫁話と名古屋でやりすぎたってこと
が聞けたから、十分です!

お蔭さまで、
うぎゃぁぁぁぁぁ!を心配していた25日が、
超楽しみに変わったのでした!

ってことで、明日ラストだよ!
6月無礼!東京だけ2回公演だから、当日券あるかもよ!

おまけにCM明け、
日本で一番歌が上手い人は、布施明さんと三橋美智也さんって、べた褒めされとる!
愛よその日までをまたいつか紹介してくれるんですって♪
たぶん私は、聞かないけどw

布施明と関係ありませんが、
西城秀樹のブーメラン・ブーメラン♪が、ブーメランのようにからだったとはw
映画と重ねると酷い歌wになるので、歌詞と映画の内容は、全く関係ないようです。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
楽しみにしていただけるようなレポートでもないですがw
コンサートは、楽しみになさってください!オススメ!d(≧∀≦)bです!


かおりんさんへ
独特な雰囲気というか、私ここに何しに来たんだっけ?と、分からなくなることがw
私に立ったかどうかは…聞かないでくださいw
レオKさんへ
ワク((o(´∀`)o))ワクの期待に応えてくれると思います!
立ったかどうかは、そのまぁ…お察しくださいw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この人、うちの妻なんていうようになったのね。
しかし、12間近く付き合った女性をお金で清算して
何もなかったように
打ちの妻と言える振舞えるずぶとさ、
うちの妻ねぇぇ!!

この人、弱みをにぎられる弱い男だつたのね。

興ざめ!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る