検索

2015-07-30
このブログの趣旨は、
私のテンションを維持するため
だけのものなので、需要は全く考えておりません。
そもそも、需要があるような記事を書く技量はない!<(`^´)>エッヘン!

それがちょっと変わってきて、
調べた布施明の蓄えにブログを使う。

残念ながらFC2の検索機能は、あまり優秀ではないので、
役に立つんだか立たないんだか。

それでも、あの動画どこにあったっけ?とか、あの放送回なんだっけ?
なんてのを調べるのに便利。あるだけまし状態の結果でも。

カテゴリーも、なかなか上手い分け方を考えられずに、
使い勝手がいいと言えない。ときどきゴソッと変更してみたり。

それよりWindowsサーチの使えなさが、なんとかならんか!
と( ゚皿゚)イライラしても、ファイラーよりも使い慣れたWindowsサーチになってしまう。
Windows10のアップグレードどうしよう。人柱にはなりたくないw

まぁ、自分の記事や、手持ちの資料を検索するよりも、
大変ありがたいサイトがいっぱいあるんで、そっちで調べた方が早い。

NHKクロニクル
テレビ王国
ORICON STYLE
テレビドラマデータベース
JASRAC

あっ!NHKのサイト変わってる!
歌謡コンサートBS日本のうたも、過去放送資料消えてるorz
名曲アルバムも、変わってるorz
ヒドス(-д-。)

大変ありがたい個人サイトは、
ディスコグラフィー関係とか、チャート関係とか、コンサート関係とか、
出演関係とか、夜のヒットスタジオ関係とか、歌謡コンサート関係とか、
いいとも関係とか、徹子関係とか、沢山あるんで、別にいいけど。(・д・)チッ
載せていいのか分からないため、非リンク。

ので、このブログは、
私のテンションを維持するため
だけのものなので、需要は全く考えておりません。に戻りますw

コメント

焦らない、気にしない、はるまきさんのテンションはなにを求めているのかな。需要など"I don't care!"でいってね。私は朝のコーヒーをゴクリ、そして、このサイトを読んで、「うんうん」と一人で楽しんでいます。身体の調子が悪い時にはお休みして、ずっとずっと続けてね。海の彼方から、the most important newsとして、クリックしてますよ〜。

需要

このブログで 布施さん濃度を維持してます。
布施さん 大好きといえる場所があって 素直にうれしいです。
はるまきさん ありがとう。
コメントは かけない日もあるけど
ほぼ 毎日読ませてもらって へぇー うんうん そうだったのかなど 
布施濃度を高めて眠るのが 日々の習慣と化してます。
はるまきさん これからも よろしくね。

たすかります。

NHKクロニクル、テレビ王国、以前教えていただき活用中です。
テレビドラマデータベース、つい見入ってしまいました、えっつ、布施明が昼メロに出てたのっ?と思ったら主題歌でしたか、びっくりした。単身家庭の呪い、名前に惹かれる。たくさん出てるんですねー。恥ずかしさいっぱいになりながら観てみたい。

ハナ肇なら云ってくれます、ブログは財産だから。

私も、ここで知らなかったこと教えて頂いてますよ。
後で自分のコメント読むと、調子に乗り過ぎで、恥ずかしい~
って思いますが、クセになります。初めてここで、コメントに参加しました。

はるまきさんや皆さんのコメントに、私も「うんうん」と、うなずいていますよ。
ありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る