節穴

2015-07-21
テレ東だと思ってたのに、日テレだったでござるorz
と思ったら、ずっと前に番組確認済みだったでござるorz

1991-10-24 音楽の祭典

でした。

中華サイトにうpされてた、徳光和夫、西田ひかる司会で、
植木等、加山雄三、森進一、谷村新司、南こうせつ、イルカ、(五木ひろし)、布施明
で歌う上を向いて歩こうと、セットも服装も髪型も、なにもかも同じじゃないか!

私の目は、節穴だorz

ふとした拍子に、どっかで似たようなの見たかも!
と思いついて、探して調べて、ちまちま出処を埋めていく。

それが毎度正解してるとは限らないorz

白いジャケットで歌う白いラブレター
動画は貼れませんm(_ _)m
の動画だったら、

関連した動画に平尾昌晃が映っているのと、
右上端のBS2をヒントに、アーカイブで検索する。

1999-02-05 金曜スペシャル 音楽ワンダーランド

しかないと思うのだけど、安心はできない。NHKもよく、罠を張るからw

それでもNHKアーカイブスは、それなりに役に立つけど、
民放を調べるのは、Google先生頼り。
だけどこのGoogle先生、ときどき知恵袋の回し者になるからな。

見つかった時のスッキリ感はヽ(≧▽≦)ノサイコー!だけど、
この暑さの中、見つからなかった時の、(≧皿≦)イライラ!ったらないのよ!

ってことで、まだまだ出処不明な動画が、12もあります。
全然減らない…って増えてんじゃんorz



↓コメントへのお礼

reiさんへ
ありがとうございます♪また、欲しい本が増えました♪
絶版本なので、中古を探してみます!
半田健人は、おもいっきり歌謡曲好きですからねw
リクエストが君の歌がきこえるだったら、林哲司もいることだし、
もっと林哲司と布施明を中心にしても良かったですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る