テレビ19

2015-07-31
8/1
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 歌でつづる美しき日本
8/2
NHK のど自慢
8/22
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 秋深し 旅情あふれる名曲集

  _, ._
( ゚Д゚)
エッ!これだけ?
はい、これだけです!

先月以上に、これだけです!
でもいいんです!他が充実してるから。
それに、のすたるぢやだから!


ヽ(*´∀`)ノ8/19発売!

AKIRA FUSE LIVE 2015-2016
ヽ(*´∀`)ノ8/29からスタート!

そして、なんてったって、
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノジャズ明なのだ!゚.:。+゚
一年待ちに待った、ジャズ明だからね♪
   +   +
     ∧_∧ +
    (0゜・∀・) ワクワク
    (0゚ つと) + テカテカ
    と__)__)  +

テカテカで待機中であります!

radikoプレミアムも解約せずに←解約し忘れてただけw
ワク((o(´∀`)o))ワク、ジャズ明の宣伝待ってたんだけど、なかったね。
宣伝しなくったって、チケット売れてるもんね♪

迷ってるそこのアナタ!
残席わずかですよ!
早い者勝ちだよ!

それと、
行ける方は、BS日本のうたの応募もお忘れなく!
6月にスペシャルステージやったばっかりだから、今回はないのかな?
今までの流れだと、吉幾三と俺ら東京さ行ぐだを歌うような気がするんだけどw



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
誰かに布施明の世界の面白さを話したい!
家族には時々話しますが、話しすぎると聞き流されて、不満が溜まりますw
誰か読んでくれてるかもしれない。と思いながら書いていると、
どんどん書きたいことが増えていって、こうなりましたw
海の彼方から読んでくださってると思うと、まだ書きたい気持ちは尽きなさそうです♪


きりちゃんさんへ
私も記事を書きながら、布施明濃度を高めてます♪
チラシの裏にでも書いとけ!というようなことも多々書いているので、
読んでくださって嬉しい半面、こんなんでいいのかとドキドキしたりw
所詮個人ブログなんてチラ裏さ!と開き直ってますw
開き直りながら、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
2015-07-27きりちゃんさんへ
お葬式で布施明のSailingが流れたら、ニヤ(・∀・)ニヤを我慢できませんw
でも、歌詞はピッタリだし、楽しいお葬式でいいなぁ♪そういや家、浄土真宗でしたw
宝くじ当たったら妄想も、楽しいです。昔、とんねるずのハンマープライスで、
THE ALFEEが一曲だけ、武道館で2人のために歌うってのがありましたが、
あれいくらで落札してたかなぁ?
私の気の小ささでは、お金があっても心臓が持ちませんがwちょっと夢見ます♪
takiさんへ
番組名だけで、こんなのにも出てるのか!仕事選びなよw
と思いながら、どんな布施明だったのか想像するのが楽しいです♪
NHKがサイトを変更した!ヽ(`Д´)ノプンプンと書きたかっただけの記事だったんですが、
皆さんに励まされて嬉しいです!ヾ(*´ヮ`)ノ
ブログは財産だから。そう、だからバックアップを!いつも忘れますorz
1970年代ファンさんへ
そこに布施明が好きって気持ちがあれば、なにを書いても許される!
と、記事を書いている私が調子乗ってますので、なにを書かれても大丈夫ですw
(*-ω-))ゥンゥンと頷きながら、
私こそ、沢山の事を教えていただいて、ブログやって良かった!と日々喜んでいます。
お暇潰しに、お気軽に、コメントお待ちしております♪
藪から布施明さんへ
もちろんです!
物陰で| 壁 |д゚)コソコソと、暫くは布施明観察日記を続けますので、
まだやってんのかwと、生暖かく見守ってください♪

コメント

聴ければいいの♡

吉幾三と歌うなら『俺はぜったいプレスリー』もよいなぁ(・ω・)
もし「のど自慢」で慎吾ちゃんとコラボするなら『天国うまれ』押し!
でも、流れから行くと『おはロック』になっちまうのかな...
NHK、どーして布施さんに好々爺を求めるのだ?(一一;)

8月テレビ

テレビ情報ありがとうございます。
さっそく明日の予約を家族に命じ もとい お願いしました。

今年は夏休みが 連続で取れない。
去年は長い休みの勢いで 中古LP爆買い(自分的に)して
重複する在庫をたくさん抱えて ばれないようにするのが大変だった。
今年は 整理できるかなぁ。
8月の課題です。(たぶん 無理)

行くのでありんすわいな〜

飛行機の切符は手に入れていないのに、11月のコンサートの切符を
友達に買っておいてもらいました。5月から売りに出しているので、
2階の3番目の席しかなかったとか。豆粒明ではないように。。。。

2月のコンサートは、正直言って、ちょっとだけ、退屈な箇所もありました。

バラード調の歌が続いたからかしら?ドキドキ、わくわくと期待しすぎた
から?『夢でもいいから』で、トークが入って、ホッとした感じがしました。
『ラ・ムール』も時々歌ってくれるといいんだけど。『愛の賛歌』が今一番好きだわ。好々爺にしか、表現できない「くど〜い」歌い方なればこそ。50周年のCDで、不満なのは、『君に涙と微笑みを』をさらりと歌いこなしていることです。コンサートでもそう思いました。10数年前に歌っているらしきyoutubeにupされている布施さんは、くどく、色っぽく、黒いシャツのボタンをはずして、これぞdandyismなりを感じさせるのですが、CDにはそれがないのよねえ。

勝手な感想。

本当は皆さんが行くというジャズの雰囲気の方が好きなんだけどね。
2千人も入っていると布施さんが遠く〜にいるという感じなので。

『夢急行。。。』youtubeにupされていますか?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る