王様商売

2015-07-05
昭和歌謡が聴きたい!~シクラメンのかほり

題に、シクラメンのかほり
変わる可能性もあったけど、マイ・ウェイ
2枚目に、君は薔薇より美しい

オムニバスで36曲中3曲も使ってくれてる。
布施明ファンは、キングの金づるなんだねw
私が布施明でしか検索してないから、偏った検索結果になってるだけなんだけどw

2015年に発売された
布施明入りオムニバス


20.若い明日
23.これが青春だ


04.霧の摩周湖
15.シクラメンのかほり
18.君は薔薇より美しい


15.知りすぎたのね

←演歌の花道に入れたこと絶対許さない!
13.そっとおやすみ

2014年に発売された
布施明入りオムニバス


19.今日、今、この時


02.君は薔薇より美しい


01-05.この胸のときめきを
01-08.ラヴ・ミー・トゥナイト
01-14.ボーイ・ハント
02-05.霧の摩周湖
02-16.シクラメンのかほり


09.わかっているよ
12.マイ・ウェイ

2013年に発売された
布施明入りオムニバス


01-05.霧の摩周湖
01-06.恋
02-12.シクラメンのかほり

2012年に発売された
布施明入りオムニバス


03-01.マイ・ウェイ
04-01.君に涙とほほえみを
04-02.この胸のときめきを


01-05.この胸のときめきを
01-08.ラヴ・ミー・トゥナイト
01-14.ボーイ・ハント
02-05.霧の摩周湖
02-16.シクラメンのかほり


03.わかっているよ


10.そっとおやすみ

2011年に発売された
布施明入りオムニバス


04.霧の摩周湖

2010年に発売された
布施明入りオムニバス


13.そっとおやすみ


08.シクラメンのかほり
09.霧の摩周湖
10.そっとおやすみ


03.わかっているよ


02-12.知りすぎたのね


09.そっとおやすみ
11.シクラメンのかほり


05.霧の摩周湖

2008年に発売された
布施明入りオムニバス


01-07.君に涙とほほえみを
02-12.愛のわかれ


01-03.わかっているよ


16.これが青春だ

2007年に発売された
布施明入りオムニバス


01.若い明日
02.貴様と俺
03.これが青春だ
13.でっかい青春
14.青春のマーチ

2006年に発売された
布施明入りオムニバス


07.霧の摩周湖
15.愛は不死鳥
16.そっとおやすみ


03.シクラメンのかほり
08.君は薔薇より美しい


01-07.君に涙とほほえみを
02-12.愛のわかれ

2005年に発売された
布施明入りオムニバス


18.これが青春だ

2003年に発売された
布施明入りオムニバス


01-03.愛のわかれ
02-12.君に涙とほほえみを
03-02.この胸のときめきを


03.落葉が雪に


18.これが青春だ

2002年に発売された
布施明入りオムニバス


05.君に涙とほほえみを
06.この胸のときめきを

2001年に発売された
布施明入りオムニバス


18.これが青春だ

2000年に発売された
布施明入りオムニバス


09.霧の摩周湖
16.シクラメンのかほり


03.マイ・ウェイ

1999年に発売された
布施明入りオムニバス


09.フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ
10.マイ・ウェイ

昭和の流行歌ベスト(4)
06.霧の摩周湖

昭和の流行歌ベスト(5)
01.シクラメンのかほり

1998年に発売された
布施明入りオムニバス


05.霧の摩周湖


03.いつでも夢を
10.雪の降る町を


04.シクラメンのかほり
14.そっとおやすみ


02.君は我が運命
09.ハート・ブレイク・ホテル


20.君に涙とほほえみを


11.悲しき願い

20世紀 日本の100名歌(2)~恋は甘く切なくほろ苦く
05.シクラメンのかほり

20世紀 日本の100名歌(3)~故里は遠くにありて
11.霧の摩周湖

1996年に発売された
布施明入りオムニバス


10.太陽のかけら


02.君に涙とほほえみを


13.100発100中

1995年に発売された
布施明入りオムニバス


01.シクラメンのかほり
15.霧の摩周湖


01.若い明日
03.これが青春だ
07.でっかい青春
09.青春のマーチ


18.若い明日~青春とはなんだ
22.これが青春だ

1992年に発売された
布施明入りオムニバス


01.これが青春だ
02.貴様と俺


02.若い明日

1991年に発売された
布施明入りオムニバス

音の贈りもの/”いつまでも青春してね”
01.これが青春だ

1990年に発売された
布施明入りオムニバス

音故知新 歌いつがれて……
05.霧の摩周湖
12.そっとおやすみ

1986年に発売された
布施明入りオムニバス

決定盤!懐しのテレビ主題歌 全曲集
01.これが青春だ
02.貴様と俺


アポロン他、関連レーベルは省いて、Amazon調べだけでこれだけ。
似たようなオムニバスばっかり出しちゃって。ヽ(`Д´)ノプンプン。


…ちょっと欲しいのもあるけどさ。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
今日も、キングめ!の記事ですw
キングレコード創業100周年て、16年後ですか…待てませんorz
こう毎年毎年似たようなモノばかり出すってことは、そこそこ売れてるのでしょうか?
中途半端に売れると、やる気出してくれない。売れないと、CD出してくれない。
悩ましいです。(´・ω・`)

コメント

え?

100発100中がオムニバスに?

オムニバス

はるまきさん凄い!!
いろんなCD調べたけど なんだか おんなじ曲ばかりだなぁと
感じてましたけど ほんとにそうですね。
タイトルは忘れたけどザ・ピーナッツさんのボーナストラックに
(withe 布施明)というのがありました。
これは持ってないかもと思って試聴したら
ピーナッツさんの歌の部分だけでガック。

カラオケに久ぶりに行ったら 布施さんの曲増えてた♡
なんと53曲。
夢でもいいから も ラ・ムールも入っていてびっくり。
でも 愛よ飛べはなかった。
歌ったりはできないけど そこに曲があるだけで嬉しい!!
リクエスト?だけして印税協力です。(ほんとに印税になったかなぁ)

「そっとおやすみ」どこをどう聴いたら演歌になるの?
「演歌の花道」って…(ーー;)
もう〜、布施明は演歌歌手じゃないっ‼️
なんでこんな事今更言わないといけないのか、ちょっと辛い…

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る