ひびきぃぃぃぃぃ

2015-07-03


布施明回は、7/4です。

1~24話までを初めて通しで見ましたが、
結構面白い!
1、2話摘んで見た時は、面白いと思わなかった。

好きなキャラは、お母さん
好きなライダーは、小暮耕之助

小暮耕之助が好きなんじゃなくて、布施明が好きなだけw
「こ」から始まるピッタリな鬼の名前って、なんだろ?σ(゚・゚*)

前期で予算を使い果たしたと言われ、
後期の改変が改悪と言われているようなので、
どうなるのか心配ですが、

これを逃したらもう見ようという気も出ない

ような気がするので、ついでに、最終回まで見る予定。
布施明のおかげで、初の特撮モノ完走になりそうです。

リアルで見るのはきついので、タイムシフト視聴。
そういや、ニコニコのプレミアムでいるのも、あと1ヶ月だけ。
プロバイダーのキャンペーン中。ヽ(´▽`)ノ

最近、ニコニコ見ること少なくなったなぁ。
もう私も、少年ではなくなったってことか。

とっくに少年て年齢ではありませんが、心は少年。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
三人目が誰か、まだ悩み中です。
昔の名前で出ています以降は舞台中心に、歌うことが大好き、
というようなことを小林旭が言っていました。
アキラ、平成っぽい人もいそうです。アキラって、呼びやすい良い名前だと思います♪

コメント

小暮氏登場の2編は超早回しで恥ずかしさを押し殺して見ましたが……。無事の完走を祈ります!
名前は『あきら』で真っ先に探す玉元晃、子供の頃好きでした。男のコに、アキラってにしきのあきら?ふせあきら?とからかわれ、やだよ〜と怒っていましたが、今思えばふせあきらで正解だったのに。子供にゃ分からなかった布施明の魅力。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る