頬よせて

2015-08-05

Cheek to Cheek
作詞:Irving Berlin 作曲:Irving Berlin

特別顔が良いわけでもないのに、このフレッド・アステアの
乙女を(´∀`*)ウットリ♡させる魅力ってのは、なんなんでしょうね!
もちろん天下一品のダンスもあるけど、立ち姿からして(´∀`*)ウットリ♡


CLARA

最後に「ごめん」て言ってるのは、歌詞とちってるからですかw
物凄くハッピーな二人のデュエット、最高!もう、付き合っちゃいなよ!
顔が緩みっぱなしですよ!布施明でなくて、私が!(´∀`*)ニヤニヤ♡
羽田健太郎と一緒に、「ぬふふふ」と笑わずにはいられないw


マイク

うゎ!もう超いい男!おまけにカメラの撮り方超上手い!
一人チークダンスが見られて、腰をフリフリが見られて、なにこの超お得布施明!
記事を書こうとキーボードに乗せた指が、(´∀`*)ニヤニヤ♡しちゃって動かないw
どんなにうぎゃぁぁぁぁぁ!となったって、メランコリークラブの布施明大好き!


ヘッドホン

「I seek」とか、「んんんんん♡」とかとか、耳が超幸せ!
繰り返しの「In a river or a creek」からの盛り上がりが、超楽しい!
WMPのアトランダムエフェクト見つめて、(´∀`*)ニヤニヤ♡が止まらない。
03:20のちっちゃい「Heaven」が、心霊かよwっと思ってしまったw


CLARA!マイク!そこ代わってくれ!と思うご婦人は、
ごまんといらっしゃるでしょうが、第三者として見ているからいいのであって、
実際代わったら、心臓が持たずに病院行きですw命が危ない!

危険な
Billboard Liveまで、あと3日



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
Mosaicの紹介頻度が高いのは、ネタとしても曲目も、歌声も、お気に入りだからです♪
ニベア塗りたくって、もう手がヌメヌメですwしかし!残念ながら!
扇風機に指を挟んで切っちゃったので、握手はできません。←握手してもらわない言い訳w


takiさんへ
思いの丈がいっぱい詰まって、あの凄いAll My Trialsが出来上がったかと思うと、
(,,゚Д゚)キュンとなりつつ、ただスゲー!と布施明に感動します!
幸せそうな人を見ると気分が良いので、布施明の笑顔が大好きです♪
1970年代ファンさんへ
大正時代のハイカラな着物も好きです!でも私は、着付けができないorz
今日の聞き比べは、セクシー明のCheek to Cheekです♪
トップ・ハットの洗練された面白さが好きで、何度も見てます。

コメント

ジャズ聞き比べ

トップ・ハットを選びましたかぁw
8月2日に TOKYO MXテレビで、1935年 TOP HATを放映しました。
近日、ミュージカルの来日公演があるので、前宣伝でした。(東急シアター)
旬な話題だったのね!たまたま、テレビ見たのよw

聞き比べは、トニー・ベネットとレディガガのCheek to Cheekを選ぶのでは、と思ってましたぁw
ジャズ聞き比べ、楽しみにしてるねw 

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る