(σ゚д゚)ボーノ!

2015-08-08
( ´3`)=З ゲップお腹いっぱい
SOMETHING JAZZY 2015
Billboard Live OSAKA

お腹いっぱいだけど、それは食事のことで、
ジャズ明のことではない!

これでは足りぬ!足りぬのじゃぁぁぁぁぁ!

ってぐらい、あっ!という間に終わってしまったorz
もっとジャズ明を私にください!

取り留めもないMCは、1曲少ないので時間を稼ぐためって、
お願いです、MCも歌も長めでお願いします!

( ゚д゚)MCも!?
      そうMCもwヽ(´▽`)ノ

だってMC、めっちゃ笑いを取ってたんだもんw
あんなに笑ってくれるなんて、なんて良いお客さんなんでしょw

とまぁ私は、(-∀-)ニヤリとしかしてあげない嫌な客なんですが、
同じ嫌なお客の母が、井上順の下りで笑ってたw
(」゚Д゚)」布施明よ、そのネタ使えるよ!

チケットは姉に取ってもらいましたが、
ジャズ明を母に見せたかったので、姉は誘わず付き添いは母。

その母が、ジャズ明用ポスターを見て、
写真悪いねだって。
…まぁねw

今回も一桁の夢は敗れましたが、
前回よりもさらにジャズ明に近い!
つっても、前回とそんなに変わらないけどw

去年に引き続き
ベストポジションを確保できたので、とっても満足♪

でも母の意見は、
「あんまり席が近いのもどうだろ?手の皺まで見える」
固ぷよな手だったね。

触ってませんけどw

今日の握手会も大盛況!
会場を一周する布施明を目で追ってたら、
握手を求める観客の表情が、皆゚+.(◕ω◕ )゚+.キラキラ輝いてた♪

やっぱ私は、握手を求めるより、
握手を求められる布施明を眺めてるのが好き!楽しいw

母が、「アンタも手を出せばw」
って、出さないこと分かってるくせに。(ಠ_ಠ)

手を伸ばさなきゃ、握手できる距離でもなかったので、
布施明の握手を拒む凄い嫌な客にはならずにすみましたw


その後、なんかの話の時に、←内容サッパリ忘れたw
目が合ったような気がしたので、(*´∇`))ニッコリ頷いときました。

それが、私には精一杯w
布施明もメガネだし、こっちも生布施明専用メガネなので、
お互いどこ見てるか分からないけどw目が合ったのも気のせいさ。

書きたいことが、いっぱいいっぱいあって、
記事が上手く書けない。いつものことですがw

それだけ、とっぷり楽しんだんだけど、やっぱり短いなぁ。
短いけど、めっちゃ楽しかったなぁ♪しかも、超近いし♪

近すぎに不満気味な母は、靴底まで見ていたw
私よりガン見してんじゃんw母上様w



↓コメントへのお礼

takiさんへ
ゴージャスな布施明と、へらへら布施明の一粒で二度美味しいジャズライブ!
だといいなぁ~。っと
Billboard Live行ってきまぁ~す(た)*´∇`)ノシ)))))ブンブンブブブン♪


レオKさんへ
ただ今帰宅途中です(た)♪
布施明の手を拒絶できたか、夜明けまでにはご報告します(た)w

コメント

MC

1stでは、順さんのお話は出なかったなあ。

Live OSAKA

目が合ったような気がしたので、ニッコリ頷いときました。
可愛いはるまきさんのシーンが思い浮かびます。
短いのは本当に残念でしたが楽しいひと時良かったですね。
記事有難うございました。

同じく

「にっこり頷いときました」にツボった!笑った! 可愛い!(≧∇≦)
ある意味握手より勇気ある! すごい進歩(?)でしたね。
はるまきさんの笑顔、絶対布施明の目に入っていたと思いますよ〜

それにしても大阪のお客さん相手にそれだけの笑いを取るなんて、
MCの力、増しましたか…コットンクラブも楽しみです。
でもはるまきさんの記事読むと、やっぱり東京より
大阪のお客さんのほうがノリがいいなあっていつも思います。
なので、いつか大阪へ遠征してライブ参戦してみたいです。

ご報告ありがとうございました♡

ノリノリ

最前列のど真ん中、白いワンピースの女性がはるまきさんだと思っていたのですが、ちがったのですね…
声をかけなくて、よかったです(笑)
私はもちろん、楽しんだのですが、主人がノリノリで(笑)
2回も握手してもらい、最後はハイタッチまで(笑)
来年は一人で行こうかしら~(>_<)

そっか 固ぷよ(推定)な手でしたか。
やっぱり握手は ためらわれますよね。
でも 目があった気がしてにっこり頷いたなんて 
凄い!! はるまきさん 勇気ありますね。
今日は ジャズ明2枚をお供に 独り職場で勤しんでました。
来年こそは!! と、去年も誓ったような気が・・・
素敵なレポートありがとうございました。
雰囲気が味わえてうれしかったです。

ありがとう

短かったですか!そうか、そうですか。
確かにコットンクラブも1st開演から2nd入場時間まで1時間半しかない…。
最終日2ndは盛り上がって長くなってくれないものか。
内容も聞きたくて仕方ないですが、1週間我慢我慢。
目が合ったとは素敵な!眼鏡同志でかわいい光景です。
とっても楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る