思いを寄せて

2015-07-22
北海道には行けないからね。


直撮りなので、アレですけども。

指揮が藤野浩一なので、
今日もこんな感じで、ニヤ(・∀・)ニヤできるマイ・ウェイだったのかな♪

札響ポップスコンサートvol.13
のことです。

チラシはこちら。(,,>з<)ブッw
二人のアキラが並んでいる面白さよりも、
巨大怪獣のような布施明に吹いたw

一度でいいから、いや、二度三度、
フルオーケストラの生布施明が見たい!

そうそう、二度三度見たい!
SOMETHING JAZZY 2015

Billboard Live OSAKAの1st、完売でございます!
(゚∇゚ノノ"☆ヤンヤヤンヤ!!!

席余ってたら、1stも見に行こうかと思ってたのに、┐( ゚д゚)┌残念。
家族の冷たい視線で、席があっても行かなかったと思うけどw

今年は1日しかやんないから、
余裕の完売ですな♪2ndも残りわずか!

NAGOYA Blue Noteは、1stが残りわずかで、
2日やるCOTTON CLUBは、4ステージとも残りわずか。
なんとなく、早い回から売れてってるみたい。

ラストステージって、盛り上がると思うんだけどなぁ。
帰りが遅くなるのが、ネックなのかな?

もしかして、1stには、
Everybody Needs Somebody to Loveを歌うとか!?
↑まだ言ってるw



↓コメントへのお礼

2015-07-20きりちゃんさんへ
編曲によって、ゴロッと曲の印象が変わるものですね。
一覧にした中で、大好きな曲がいっぱいあります!
アイドル布施明の頃なら、沢山載ってても良さそうですが、
古本市にあったのは、時期がずれてたのでしょうか?
元歴史好きなので、昭和の流行歌手も興味あります♪

コメント

今日は札幌でしたか。
北は遠い。
巨大怪獣!!
50年歌い続けたので 半ば妖怪にでもなって
世界中の人を虜にできればいいのに。

そっか完売ですか。
ご同慶の至り と言いたいとこだけど
自粛しちゃったからなぁ。
完売と聞くと 買えばよかったという未練と
仕方ないねという自分への言い訳と。
はるまきさんいっぱい楽しんできてね。
レポート楽しみにしてます。

「昭和の流行歌手」は、
レコード大賞取った後の昭和53年発行だったから
もう少しページが割いてあるかと思ったけど そんなこともなく。
御三家と新御三家の狭間で 立ち位置 路線が定まってない。
48年ごろには ピノキオ ってニックネームだったこともあるそうな。

初めまして

一年程前から毎日欠かさず楽しく読ませて頂いています。

20代後半でファン歴も浅いですが、ファンクラブにも入り、せっせと貢いでいます。

11月に式を挙げるのですが、布施明さんの曲を流したいと思っています。

洋楽が主になりますが、君は薔薇より美しいは確実にいれたいです。

何かおすすめがありましたらアドバイスを頂けないでしょうか?

いいなあ、オーケストラ演奏の生布施。神奈フィルもポップスコンサートのゲストに布施明を呼んでほしい。

JAZZライブ、私は1stを申し込みましたが、この際2回参戦もありかと悩み始めました。去年の夏もどこにも行ってないし、今夏も特に予定はないし…
猛暑乗り切るためにもなぁ。贅沢は必要!
ただJAZZライブ初めてなので、イマイチ様子がわからなくて迷ってます。

さやさん、コメント拝見し私まで嬉しくなりました! 素敵ですね♡
はるまきさんが何をオススメするのかも、興味深々です。

コメント拝見
さやさん、おめでとうございます。
はるまきさんの選曲、良いですね!盛り上がり曲とさわやかな曲。ステキ!
あと、SOMETHING JAZZYのCDからの選曲、いかがですか?
Cheek to cheek など、ケーキのシーンでね!

私の時は、シバの女王、愛の讃歌(エレクトーン生演奏)でした。
聞いてないよねwww ごめんなさいねw

布施さんの日本語で歌う、シバの女王、愛の讃歌は熟年カップルにいいわねw
誰か~ 使ってください~

うれしい

コメント拝見、うれしい気持ち!
新しい布施明好き、やはりちゃんといるんですよねっ!うれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る