恋に落ちた時

2015-08-09

When I Fall in Love
作詞:Edward Heyman 作曲:Victor Young

零号作戦の主題歌から、スタンダードナンバーとなった曲。
日本もちょっとだけ舞台になっているそうなので、嬉し泣きのような
面白い日本が出てくるか見てみたいんですが、未見。
真面目な映画でそれはないかw


ペチャって口が動いてる音までも聞き取れるもんだから、
ヘッドホンのイヤーパッドのところで
腰掛けて歌ってんじゃないかと思うほど、布施明の声が近い!
想像すると、おかしいというか、かわいくてしょうがないなw
「I can feel」の伸びの良さ!「Is」や「with you.you.you.」の色気!耳が幸せ!

ジャズ明週間2週目は、
映画とジャズ明



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
私が、井上順ネタを聞いたのは2回目なので、
気になさるような内容ではないですwきっとすぐに聞けますw


かおりんさんへ
もし、あと1時間長く歌ってても、短い!と言っていると思いますw
生布施明に行けない人用にも、私のようにもっともっと!と欲張り用にも、
映像に残るジャズ明が出てくれれば、毎晩抱いて眠ります!
レオKさんへ
布施明のメガネの度が合ってないことを願いますw
観客は、ノリも良いしパワフルでしたw
前回付き添ってくれた姉が、「来たからには元を取る!」と言ってましたが、
目一杯楽しもう!とする気持ちが強いのかもしれません。
ジールさんへ
当たってるような当たってないようなw
2回握手にハイタッチとは、ご主人やりますね!ノリノリで楽しいじゃないですかw
お一人と仰らずに、ぜひ来年もご主人とノリノリで♪
きりちゃんさんへ
爪はピカピカでした。
カウンター席には、お一人の方もいたようなので、ジャズ明がお好きならば、
そんなにハードルが高いこともないですよ♪お値段は高いですがw

コメント

零号作戦!

コメントをどうぞ。

らしい邦訳タイトルです。この主題歌なんですか。主演の二人が歌っていたようで、聞いてみたい。ロバート・ミッチャムは『狩人の夜』が好き。
これ、空で歌えるのはなぜかなと考えて、セリーヌ・ディオンのデュエットだったかな、と思った後、思い出しました。好きだったリック・アストリーのアルバムに入っていたんだった。イギリスではヒットしたはずだ。
映画とジャズ明、一週間楽しみだす。
先日ふと岩崎宏美の思秋期のUPを見てたら、この番組らしく後ろに出演者がぞろぞろ座り出し、布施明が一番前に。ちらちら映る布施明、なんかいつもと違って横揺れもなく、じっと聞き入ってる風でした。他の出演者と雰囲気が違う。この布施明をみて、好き度が更にアップ。上手く言えないけど素敵でした。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る