ずっと

2015-08-12

All The Way
作詞:Sammy Cahn 作曲:Jimmy Van Heusen

抱擁の主題歌。もちろん歌うは、主役のフランク・シナトラ。
主人公ジョー·E.ルイスは、実在の人物。ミッツィ・ゲイナーが演じた
マーサ·スチュワートは、あのマーサ·スチュワートではありません。
当たり前ですがw


朗々と歌うフランク・シナトラに対して、このクドい布施明の歌い方w
編曲やリズムが違うからかもしれないけど、歌手のタイプの違いじゃないかと思う。
だから私は、日本のフランク・シナトラは布施明じゃない!と主張します。
あれ?誰も言ってませんでしたっけw
それにしても、なんで「it's for sure」にエコーをかけたのかとw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
私も、勉強になります!どんどん音楽の世界が広がるのは、楽しいですね♪
COTTON CLUB、完売しましたか!(≧∇≦)bノリノリで楽しんでください♪
あのマイ・ウェイ、布施明の(見た目でなくて)いい男っぷりも素敵だし、
島津亜矢の歌声も素晴らしくて、BS日本のうたの中でも好きな回です!


かおりんさんへ
山河も濃くて、大好きです!島津亜矢、本当に上手い人ですね。
演歌にも暗すぎて、殆ど知っている曲もありませんが、
聞いてみると、面白いwと思うことが、多々あります。
心に沁みる、が正しい演歌の聞き方なんでしょうがw
takiさんへ
ざっくり探した中では、ロッド・スチュワートしか見つけられませんでしたが、
年代別に聞き比べして、犯人を見つけたいですねw
私が疑問に思っているのは、きっと分かれば、
なんで分からなかったんだろうorzというような言葉な気がします。

コメント

シナトラ。

見た目と歌声がどうもしっくりこない歌い手さん第一位です。このAll The Wayなんか、初っ端から本当に素晴らしいなと思いますが…。トニー・ベネットは見た目と歌声ぴったり、良い人オーラ充ち満ち。
で、布施明。聴いて、見て、やられっぱなしで1年と5ヶ月。すべて引っくるめていいなーと思える布施明です。

セリーヌ・ディオンが映像のシナトラとデュエットするUPも見ました、All The Way。良い感じです。上手い人が歌うと安心して歌に酔えるから好き。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る