夏時間

2015-08-14

Summertime
作詞:DuBose Heyward 作曲:George Gershwin

wikiによりますと、もうお目にかかることができない映画版ポーギーとベス。
サミー・デイヴィスJr.で入ってないのは残念だけど、キャブ・キャロウェイ大好き!
なにがいけなかったんでしょうかね?というのが気になって、余計見たいじゃん。
で、これはどういうこと?ソフト化されてるようなのですが…。


うぎゃぁぁぁぁ!耳がぁ!耳がぁ!一応、原曲は子守唄なんすけどw
桑野信義のトランペットにかき消されて、耳がむず痒いwとしかならないんですが、
よくよく聞くと、「好きだよお母さん」て囁いてるのかな?劇中の子供の気持ち?
バース部分の歌詞を探してますが、見つけられずorz CD付属の歌詞カード通りには歌っておりませんw
ともかく、子守唄には聞こえない布施明の甘い切なさに、(,,゚Д゚)キュンとしましょうか。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
いよいよ明日ですね!
COTTON CLUBでは、なにを歌うんでしょうか!楽しみですね♪
行かないのに、なぜか私もワク((o(´∀`)o))ワクしてますw

コメント

耳元で

前奏で囁く布施さん。
「I LOVE YOU」のところだけ、
何度も繰り返して聞きたい(笑)

とろけそうです〜*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る