辛い

2015-09-03
視聴者の採点のようですが、


80点かぁ。からいなぁ。
対戦相手の青江三奈が、85点だから負けちゃった。

バラ色の月
動画は貼れませんm(_ _)mので、レコードジャケットで。
イェイイェイイェーイ!超かわいいのに。

オープニング
(・д・)チッ!入場シーン、橋幸夫で切れてる。

優勝旗持った坂本九の並びの着流しが橋幸夫だから、
横の白ジャケが、布施明。

そんな顔もハッキリ見えない布施明じゃ物足りないので、
藤山一郎先生メドレーから↓

01:08~
超ノッてる布施明w

そんなノッてない布施明↓

01:41~
周りに合わせてるだけいいじゃないw

白は、チラ見せ明の宝庫だけど、
目ん玉ひん剥いて探してるので、眼球疲労が半端ない。(`ФωФ')つらい。



↓コメントへのお礼

みたらしだんごさんへ
私は力強い歌声が好きなので、尾崎紀世彦の歌声も好きです!
聞き比べできる曲も多いので、
歌声、歌い方や歌詞や、歌う姿を聞き、見比べて楽しんでします。
元気良く九州巡業、成功させて欲しいです♪連日歌うから、歌詞も身についてますさw


じゅんこさんへ
私こそスミマセン。殆ど尾崎紀世彦の歌知りません。
洋楽カバーが、いっぱいCD化されてるイメージなので、羨ましいです。
が、布施明ファンとはまた違う不満が、尾崎紀世彦ファンにはあったりするのかな?
と思ったりもします。ファンの期待に応えるCD発売、お願いしますよ!
takiさんへ
同じ構図が面白かったので、ジャケ比較にしましたw
選んできた私が、意地悪なのですw
アメリカのおばちゃまさんへ
資質は、尾崎紀世彦が上でしょうね。努力は…どっちでしょ?
でも、布施明が物凄い努力家で職人気質なのは、間違いないと思います!
思わず、布施明のズボン見ちゃったじゃないですかw
布施明には、腰を労りながら、体当りしてほしいです。無理ですかw

コメント

後ろの明

みるの楽しいです。布施明の人となりが伺えます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る