私はどこに向かってるんだ

2015-08-28
という気持ちにならなくもないけど、
ちょっとしたことから動画を漁り始めた歌手、
高英男

私は、昭和方面の俳優が得意なので、
もちろん高英男は知っている。

ギャング対ギャングとかやくざ刑罰史 私刑
一生地上波ではお目にかかれない江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間とか。
予告編だけでお腹いっぱいwリンククリックにはご注意を。

吸血鬼ゴケミドロなんて、主役だもの。
あれ?違いましたっけw

ヤクザ映画は好きですが、
痛いのとか怖いのとか、気持ち悪いのとか苦手なので、
私の好きな映画に出ている人ではありません。

だけどネタ映画としては、
とても面白いものに出ている人w

そんな認識の高英男。
歌手だと知ったのは、2カ月前。
雪の降る町をがヒット曲だと知ったのは、先月。
なのに白で歌わせてもらえなかったと知ったのは、記事を書く前日。
NHKセンスねぇなぁ。

正直、上手いとは全然思わない。
だけど、見るのをやめられない。

フルの動画は、あまり貼る気がしないのですが、
黛敏郎が、いいこと言ってるので↓

21:22~23:37

音楽知識の欠片もない私が言っても
なんの足しにもなりませんが、その通り!

布施明に羽根を背負えとは言いませんが、
目指してほしい人を見つけた。

つづく。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
空白は、ネタ化しているので、言うの止められないんでしょうかw
全員にいい顔もできないだろうから、人の評価は様々ですが、
ちょっとでも良い印象を持ってくれている人がいると嬉しいです♪
が、悪い印象を持っている人の話も気になりますw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る