( ゚ 3゚)p―< ○゚。^゚○。^゚

2015-08-29
始まりました!
AKIRA FUSE LIVE 2015-2016
~うたかた~


うた‐かた【泡=沫】
1 水面に浮かぶ泡(あわ)。
2 はかなく消えやすいもののたとえ。


消えないでください!
どんどん残してってください!

で、追加情報はまだですか!と思っていたら、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けど、ねぇ?フェスティバルホールは?ねぇ?ねぇ!

諦め悪く、
フェスティバルホールがある
とまだまだ信じてますが、どうなってんですかねぇ。(#゚Д゚)y-~~イライラ。

近畿圏内なら、どこへでも行くよ!と思ってたけど、和歌山は無理w
せめて(乗車時間)片道1時間でと考えると、
出来立てホヤホヤになる京都に行くしかない!

布施明と行く九州周遊ツアー※布施明は同行しません。
なんてのを勝手に組んで、2月中九州で遊び呆けてたい!
できるわけないですけどね。(・д・)チッ。

ヤフオクでシークレットなライブ情報もありましたが、
IDもないし、小心者なので行けない。それに、東京へ行く気力も体力もない。

私にはちょっと残念なスケジュールですが、
去年はなかった県が沢山あるので、嬉しい♪ヽ(´▽`)ノ行けなくったって嬉しい♪
生布施明初体験の人たちに、スゲー!と言わしめてやりましょうぜ!

私の生布施明の予定は、
10月 神戸国際会館こくさいホール
12月 リーガロイヤル クリスマスディナーショー
  4月 ロームシアター京都

生布施明が、4ヶ月も間が空くなんて。
が無理なら、DVDを!
ドットコムでも、徳間でも、WOWOWでも、どこでもいいから、
もっと私に布施明をください!
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < もっと布施明が見たいぃ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ぐすん…えっ?
       `ヽ_ ノ ⊂ノ


リーガロイヤルに布施明の名前がないだと!

去年の今頃、(゚∀゚)キタコレ!!って、浮かれてたのに、
コネ━━(;゚Д゚)━━ヨ!!

23日がまだ空いてる…まだだ、まだ可能性はある!
よね?ない、のか!?

代わりに、こんなのは来てます↓
12/12 ホテル花水木 布施明クリスマスディナーショー

2時間かけて行って、1時間の生布施明で、2時間かけて帰る。
無理ですorz

でも、ナガシマスパーランド行ったことないから、
お泊りコースで、一応検討だけはする。

プラン①:電車
近鉄で
大阪難波⇒(120分:3,730円)⇒桑名⇒(20分:500円)⇒バス
宿泊
ホテル花水木(朝食付き:20,520円)
ディナーショーと宿泊セット出してくれたら、行きやすい。

プラン②サンシャインツアー
宿泊
ホテル花水木(夕食・朝食付き:42,800~62,300円?)
いらない夕食がついてくる。

プラン③神姫バスツアーズ
宿泊
未定(9,200~24,200円?)
選べるホテルにホテル花水木がない。

直行してくれるバスプラン②だと、
ニューハートピア温泉泊か桑名地区泊が選択肢になるけど、
ホテル移動が面倒くさいなぁ。

プラン④:日帰り
近鉄で
大阪難波⇒(120分:3,730円)⇒桑名⇒(20分:500円)⇒バス
できなくもないが、付き添いが付いて来てくれない。

リーガロイヤルが来ないと、ホントに行っちゃうよ!
来いよリーガロイヤル!щ(゚д゚щ)



↓メールへのお礼

ありがとうございます♪ヾ(*'∇'*)シ
白のマイ・ウェイ、演出もですが、布施明自身がとっても素敵でした!
高英男ファンの人には怒られるでしょうが、
歌ってのは、上手いかどうかじゃなく、魅せることができるんだ。
と思える人だったので、高英男を記事にしました。


今までメールをくださったことがある方へ
メールフォームからのメールがすべて、
迷惑メール扱いになっていたことに、今気がつきました。
迷惑メールは定期的に削除しているので、過去のメールが全く残っておらず、
メールをくださった方が、いらっしゃるか分かりませんが、
大変申し訳ありませんでした。m(_ _;)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと…

一ケ月以上も何の音沙汰もなかったドットコム、もう中の人たちいなくなっちゃたのかと思っていましたが、やっとお知らせが!
(JAZZライブのことぐらい呟いてくれてもいいのに…)
関東近県以外にもたくさんの地方での開催、よかったです(^o^)
2月は、なかなかのハードスケジュールですね。

初日はどうだったかなぁ? どんな構成だろう?
今週金曜日が初参戦ですが、楽しみです。

ディナーショーは東京もないのかなあ…?

毎回楽しく読ませてもらっています
初コメさせてもらいます
昨日から始まったツアー
初日の昨日は東京葛飾区からのスタート出した。

とても素敵な構成で歌も曲数が多く感じました…

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る