テレビ20

2015-08-31
・・・。

と、とうとう恐れていたことが、起こってしまったorz
何もありません。マジで何もない。
チャンネル銀河をご覧になれる羨ましい方以外は、テレビで布施明に会えませんorz

この1年と8ヶ月、一応は毎月テレビで布施明できてたのに…
どうやってこの9月を乗り切ればいいんですか!

明乞いじゃ!
        ,,;⊂⊃;,、  ,,;⊂⊃;,、   ,,;⊂⊃;,、  。 アキラヨ フレフレ
    》\ ( *・∀・)  (∩・∀・).  (∩・∀・) ))     カッパッパ♪
    巛 ⊂(# ⊂)】   (# ⊂ )】   (# ⊂ )】
        ヽ(_/     `J`J.    `J`J


あっ!あった!
9/23
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17

朝4時半からって、なんの嫌がらせw

他には、
9/16
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
     3時間スペシャル セレクションⅥ…五木が選ぶ“もう一度聴きたい”全33曲

という、再放送のようなものはあるけど、
この番組のセレクションは、ある内に入れてません。
それに、選曲が甘い十字架

私は、もう一度どころか何度も好きで聞いてますけど、
撮り直してないんなら、ちょっと意地悪な選曲w

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャルのシクラメンと共に、
保管庫でそっと眠らせておいてあげてw
と思うものに限って、何度も電波に乗せられるのかも。

布施明かわいそう。(´・ω・`)
って、本人気にしちゃいないかもねw
気にしろよ!っと。



↓コメントへのお礼

お一人目
Σ(゚Д゚)ビックリ!写真を見ただけですが、
87歳とは思えない若々しさのジュリエット・グレコでした。
布施明にも、世界のバケモノの仲間入りをしてもらわないと!
あの笑顔で歌ってくれていたら、何歳になっても、絶対素敵なままです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか淋しいなぁ~

亀ですが、今年は50周年だというのに毎年恒例の秋の大阪新音(旧労音)コンサー
トもリーガロイヤルHのクリスマスショーもとうとうなくなっちゃったのかなぁ?

大阪新音は、ポップス系では最多開催歌手だったし、(関東地区は今年も労音主催
のコンサートがありますね)
リーガロイヤルは35年ぐらいは続いてて、他のメンバーはコロコロ変わっても
布施さんだけは絶対毎年あったし、バブリーな90年、91年は特別枠で
チケット代(\50,000)も一番高くて「ドンペリニョン・ガラド・ノエル」という
サブタイトルがついていて、ホテルの方が「布施さんは、リーガロイヤル
ホテルの顔です!!」
とおっしゃっていたぐらいだったのにねぇ~(T_T)

はるまきさ〜ん(>_<)( ; ; )(涙)今年 リーガロイヤルホテルもグランドプリンスホテルも クリスマスディナーショー ありません(涙)コンサートの予定は いっぱいなのに・・何故? お身体? 休養? 何か?サプライズ??、、あれば嬉しいですが、 母は 長島温泉は行けない ので 今年の締めは
神戸になりそうです ( ; ; )はるまきさんは?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る