秋の新作

2015-09-01
キングの秋の新作は、
デビュー50周年スペシャル・コレクションBOX
~華麗なる愛の軌跡~

10,000円

こっち買うなら、究極盤 布施明~スーパーベスト~は買わないし、
究極盤 布施明~スーパーベスト~買ったなら、こっち買わないよねw

お値段が倍なので、
究極盤 布施明~スーパーベスト~より素敵な曲目かしら!
っと引っ掛ける作戦なのかしら。

さらには、恒例の決定版 布施明 2016も発売されます。
キングにとって、布施明が使える歌手なのは、よ~く!分かったw
なにが決定で、究極なのかは、全然分からないけど。

にしても、どういうリサーチのもとに成り立った商品なんだろうか?
売れ行きが、物凄く心配ですw

50周年のスペシャル・コレクション
なので、究極盤や決定版とは一味違うのかもしれない。

日本を代表する稀代のヴォーカリスト、デビュー50周年を迎えた布施明のベスト選曲をCD5枚組BOXでお届け。幅広い層から根強い人気の名曲の数々を収録、布施明の華麗なる50年の歴史を堪能できる選りすぐりの作品。

これは、期待せざるを得ない!

Disc01 シングル・コレクションⅠ
01.君に涙とほほえみを
02.さすらいの丘
03.若い明日
04.おもいで
05.銀の涙
06.霧の摩周湖
07.これが青春だ
08.恋
09.赤いムームー
10.愛のこころ
11.でっかい青春
12.涙をおふき
13.愛の園
14.愛の香り
15.華麗なる誘惑
16.星のみずうみ
17.バラ色の月
18.ときめき
19.愛の虹
20.愛は不死鳥
21.そっとおやすみ
22.冬の停車場
23.愛の終りに
24.今日、今、この時

Disc02 シングル・コレクションⅡ
01.何故
02.愛すれど切なく
03.白いラブレター
04.その時あなたは
05.陽は沈み陽は昇る
06.甘い十字架
07.愛よ飛べ
08.積木の部屋
09.愛の詩を今あなたに
10.シクラメンのかほり
11.傾いた道しるべ
12.陽ざしの中で
13.落葉が雪に
14.ひとり芝居
15.旅愁-斑鳩にて-
16.今夜は気取って
17.君の歌が聞こえる
18.めぐり逢い紡いで
19.君は薔薇より美しい
20.カルチェラタンの雪
21.愛よその日まで

(´・ω・)ねぇ、恋のサバイバルは?305の招待席は?
I AM YOU勝手に想い出ザ・ヒーローは!?

Disc03 アナザー・コレクション
01.愛のカンツォーネ
02.愛のフィナーレ
03.ふるき友 心の唄
04.甘きセレナーデ
05.あなたが私を愛するように
06.あいつの涙
07.榛名湖の少女
08.ゆきどまりの海
09.窓をあければ
10.鳥の背に
11.開けてみれば愛
12.鐘は鳴る
13.セ・ラ・ヴィ-人生なんてそんなものさ-
14.たしかな愛
15.だから私は
16.女(ひと)
17.今の気持
18.悲しみを知った時
19.爪を切らせた女
20.昔の噂
21.ルック・オブ・ラブ ←NEW!

A;・ω・)あれ?なんか…この並び…。

Disc04 ジャパニーズ・コレクション
01.爪
02.あいつ
03.忘れていた朝
04.誰もいない海
05.時には母のない子のように
06.おきざりにした悲しみは
07.風
08.美しい誤解
09.あなたのすべてを
10.忘れな草をあなたに
11.恋人よおやすみ
12.サヨナラ東京
13.人形の家
14.傷あと
15.愛あればこそ
16.あなたの為にうたう歌
17.雪
18.遠くへ行きたい
19.夜明けのスキャット
20.雪の降る街を

( ゚д゚)デジャブ

Disc05 日生劇場の布施明~昭和43年3月31日 日生劇場にてLIVE収録~
01.うわさの男
02.この胸のときめきを
03.I KNOW
04.IT'S IMPOSSIBLE
05.LOVE WILL MAKE A BETTER YOU
06.HEARTBREAKER
07.ある愛の詩
08.そっとおやすみ
09.そよ風を君にあげよう
10.霧の摩周湖
11.愛の終りに
12.遥かなる影
13.愛は不死鳥
14.恋のおもかげ with ザ・ピーナッツ(ボーナストラック)

(#゚Д゚)嘘だと言ってよ、ジョー!

てか、この企画で通ることにΣ(☉ω☉ )ビックリ!なんですけどw

選りすぐった人と、酒を酌み交わしたい。
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/
   ←3杯目辺りの図



↓コメントへのお礼

お一人目
ドットコムは、お知らせがのんびりなので、追加で出演情報があるかもしれません。
偉大な先輩がいると、当然布施明も、80歳でもバリバリ歌えるね!と、安心します♪


reiさんへ
まだ空いている日があるので、追加第二弾!のお知らせを待っています。(-人-;)
バブリーなディナーショー、ドンペリですかw凄いですねw
2015-08-30takiさんへ
日本で「ロイヤルファミリーも」は、無理でしょうが、あの雰囲気は羨ましいですね。
実際の美しさは失われても、雰囲気美男で歌ってくれたら、十分酔えます!
のんさんへ
ナガシマの予算を言ったら、「バリ島に行けるね」と、家族に却下されましたorz
バリ島に行く予定もありません。私も、神戸が今年の締めです。(´・ω・`)

コメント

デビュー50周年のBOX

私も「デビュー50周年 5CD BOX」を期待していた一人でしたが……
開けてビックリ・知ってガックリ!
2009年発売の「華麗なる布施明の世界 5CD BOX」のほぼ焼き増しなんですネ。
2009年版 CD4 → LIVE盤 と入れ替えてるだけ。
(2009年版に無い「ルック・オブ・ラブ」だってCD化されてますし)
先日「LIVE盤」買ったばかりなので、今回のBOXは無駄なものとなってしまいます。
発売元のキングレコード社のサイトを覗くと、ジャケ写まで焼き増し!
まさか、いま流行りのデザイン・コピペに同調してるワケ…ではなかろうに。

いくら待ってもオリジナル盤はCD化されないので
仕方ないから自力でコツコツとデジタル化に励んでいる毎日でございます(涙)

まあ、日本に行った時に買おうかなとは思いますが、私が好きな『この胸の悲しみを』とか『いざない』が入っていないのねえ。美空ひばりさんの『愛燦々と』を五木ひろしさんと素敵に歌っているのをyoutubeで観ましたが、あれもそのうち正式に出していただけるといいんだけど。でも、著作権が問題?

こちらにいる30代〜80代くらいまでの日本人女性達が、もっと英単語を学ぼえようという会を初めたのですが、その中に布施さんの府中高校の近くの高校を出たかたがいて、彼と同じくらいのお年の方。10代の頃から、「あの子を応援しているの」ということでした!こちらにも布施フアンがいますよ、頑張って〜。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る