書いてあげて!の続き

2015-07-29
去年の記事のこれ↓


出処、修正します。

1995-04-22 NHK歌謡チャリティーコンサート

1994年ではなく1995年。5/3ではなく、4/22でした。

ソースは、私憧れの
チャンネル銀河

姉に頼めば録画してもらえますが、頼むのが嫌なので、
チャンネル銀河の布施明は、見られません。

家の環境では、スカパー!は選択肢に入りませんので、
見たいならケーブルテレビをまた契約すればいいんですけど、
いろいろあるんだよorz

                     ネット環境
  録画環境              2年契約
チャンネル銀河            月額料
└-----┘         コンセントの数
   |___         ひかりTV専用テレビ
         \__◇__ └----ー┘
              |   \___|
             /\
           /___\


いつの日か、
歌謡ポップスチャンネルが、歌謡チャリティーコンサートと
BS日本のうた、思い出のメロディーを取ってきてくれるか、
ひかりTVが、チャンネル銀河を取ってきてくれるかを待つしかない。

なんなら、NHKオンデマンドで配信してくれりゃいいんだよ!
【布施明】で検索しても、セカンドバージンしか出てきやしない!ヽ(`Д´)ノプンプン!

でね、もう一度
NHKクロニクルで検索するわけですわ。

布施明の名前も書いてあげて!
と書きましたが、そもそも、この回自体載ってなかったorz
放送分すべてを網羅してないとは思ってたけど、本当に網羅してなかった。

せめて、布施明回は余さず載せてくださると、
私が助かる!



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
今月3回放送される中の、昨日が3回目でした。
旅愁-斑鳩にて-は、白曲なのにマイナーソングですねw
奈良は宣伝下手だから、上手く活かせなかったのでしょうか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る