ダイエット

2015-09-07
私は、嫌になるほど中肉中背。

ですが、
運動するぐらいなら痩せなくていい!
と思ってるので、自分の美容と健康に無関心。
でも、布施明の美容と健康には関心がある。

5時に夢中!で、

一番重要なのは保湿。保湿なんですよ。

と仰っていましたが、布施明の肌では説得力がないw
もう化粧品には関わってなさそうなので、説得力なくてもいっかなw

ダイエット食品にも名前が出てるけど、
本当に使ってるなら、効果があるのかも!
ただし、リバウンドに苦しみそうw

体重の増減が激しいようなので、
痩せ方は知ってるんでしょうね。維持の仕方を知らないだけでw

60年代明は、ガリガリ…という映像もありますが、

1973年
その時あなたは
アイドルにあるまじきジャケ写真w

1978年

目が厳しくなった布施明。

と、多少の変化はあるものの、
70年代~80代前半は、安定して少しもっちゃリ。

それが80年代後半は、
激しすぎw

1986年

誰だお前w

1987年

おっ、戻った。

1988年

横になったらトドだった。

布施明が、
1989 郷ひろみの宴ターテイメント
1990 愉快にオンステージ
で、ドラマのオンエアを見たら、自分の姿がトドだったと言っています。

トドだったドラマは、男三昧女三昧かな?
1月放送ではないようなので、
また布施明の時空の歪みなのか、別のドラマなのか、悩む。(-"-;)

トドじゃまずいと思った布施明は、
2ヶ月で11kgのダイエットに成功。

ダイエットメニュー
●自分に必要なカロリーよりも少なめな食事
●4時間の運動
  ストレッチ
  自転車    :30分
  ランニング  :30分
  ベンチプレス :10×5セット 他
  水泳     :1km

1989年

やりすぎw

これはいろいろと心配されますわw

1990年

すぐ戻るんだねw

いつから腕立て布施明じゃなくなったのかな?

中年以降は、ちょっとぐらい恰幅があった方が若く見えるし、
あんまり痩せると声が響かないそうなので、
ジャケットのボタン止められるぐらいだったら、太り気味でもいいかな。
気味だからね気味!



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
バックで女性のシルエットが、髪を梳かしてるのですか?
井上順が、白い布をパタパタしているのも好きです。
怖いもの見たさでどうぞ
というのは冗談で、声の印象とは違い高音も出ていて、上手いです。


takiさんへ
歌謡曲カテに入れられている布施明の曲も、良い曲、面白い曲が沢山あります。
大塚博堂の曲は、
新宿恋物語ダスティン・ホフマンになれなかったよと歌っているので、
聞かれる機会があったら、聞かず嫌いをちょっとお休みして、聞いてみてください。
コンバインに乗る布施明が見たいですw
2015-09-04takiさんへ
いろいろと細かそうなくせに、全体的に大らかそうな布施明w
細かい<大らか で、ツッコミどころの多い布施明が出来上がってるんだなw
と思っています。
一日中扇風機と戯れていた子供の頃の夏休み!無駄な時間過ごしてましたw
三人目の方
大塚博堂が好きな人は、大塚博堂のが一番だと思うし、
布施明が好きな私は、布施明も悪くないんじゃないですか|ω・`)コソッ
と思うしで、誰に肩入れしているかで評価は左右されますねw
いろんな作家が、もっと曲を提供してくれて、
熱く濃くクドく歌い上げる布施明を見たいです!私も新曲楽しみにしています♪
きりちゃんさんへ
オーш(´[]`)шノーiPad、逝っちゃいましたかorz
ディナーショーもないし、フェスティバルホールもないし、どうなってんのよ!
と(#゚Д゚)y-~~イライラしつつ、浮いたお金で布施明グッズを…は、買わないかなw
次の一歩のDVDが出るそうなので、私の気持ちは完全に、DVDに行っちゃってますw
アメリカのおばちゃまさんへ
大塚博堂のことを全然知らなかったので、ググって調べていたら、
布施明と声が似てると書かれていました。
似てるとは思いませんが、どっちも良い声なのは間違いないですね♪
定額聞き放題が増えていますが、布施明しか聞かないので、意味がなさそうですw
レオKさんへ
大人になると気持ちが分かったり、許容できるようになる歌ってありますね。
この頃の曲は、フェミニストに怒られそうな歌詞が多いですが、
私は色っぽくていいなぁと思ってます。思春期に聞いていたら、違ったかな?
な!なんですと!?京都が消えたですと!?
かおりんさんへ
大塚博堂・曲と出て、自分の曲が全国に流れるんですものね。
今以上に影響力のある白だったでしょうから、喜んでくれたでしょうか。
だと嬉しいです♪

コメント

若い時から痩せたり戻ったりをこんなに繰り返していたなんて…ある意味タフだ。
先日のライブでは、歌ってる最中にジャケットのボタンをはずしたり留めたり、留めたりはずしたりと忙しく…お腹苦しくなっちゃうのかなあ。

ステージ上でジャケットのお召替えをされたのですが、ジャケット脱ぐと
う〜ん、、“気味ライン”ぎりぎり…かなぁ(・_・;

振り幅激しいです。デニーロやクリスチャンベールみたいな訳でなく、なっちゃうんですよね。らしいと言えばらしい。
ジャケット釦の開け閉めの忙しさ、あれなんなんでしょうか!?布施明本人に問いただしたい。

ビールと米は肥るもとよ〜

『ダディ』を読んだ時に、まずビールという描写がよく出てきたし、ビールを飲んでいる写真も目にするので、これだな、肥る原因は、と思ったら、今度は米作りに励む明さん。私は、医者に「白」はやめろと言われました。米、白パン、メキシコ料理に使われる白いトルティーア、スパゲッティ ヌードルなど。やめたら、やせたし、身体の調子はいいですよ。米なら、お嫁さんご推薦の玄米にしたら、いいのに。

ビールは、止めて、以下のアルコールをおすすめします。

夢急行で15分      ウイスキー(ジャック ダニエル)
夢でもいいから      ワイン(赤がより健康によいとか)
夢のしっぽ        ウオッカ

いつまでも、お元気でよき歌を聞かせてくださいよ〜。

なんかこの記事を見てライザップをした布施明を想像しちゃいましたw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る