日本放送協会 -1990-

2015-09-09
1990-03-19 愉快にオンステージ

3/19のホストは、南こうせつ。
「私はこうしてトド体形を直した!」「42歳と40歳・これが青春だ」
10/22のホストは、山田邦子。
「あこがれの王子様は筋肉マン バスト1m」「舞台で回走・バイクトーク」

舞台でなにしとんねんwそんなバイクトークは、まだ見たことない。

1990-11-05 ポップスセレクション―AKIRA FUSE CONCERT―

ドラマティックコンサート今日のあなたに乾杯…詩
の放送だよ!ヽ(´▽`)ノ
翌年6/4にも再放送だよ!ヽ(´▽`)ノ

1990-12-31 第41回NHK紅白歌合戦

白再び。曲は、シクラメンのかほり
ですよねー。


NHKの出演は少ないですが、民放や海外で活躍中。
でも私は、全然知らない1990年。

ガンバ!٩(ˊᗜˋ*)و

1990年出演リスト
1990-03-19 愉快にオンステージ
1990-10-22 愉快にオンステージ
1990-11-05 ポップスセレクション―AKIRA FUSE CONCERT― ←A衛星第2
1990-12-31 第41回NHK紅白歌合戦              ←A衛星第2・総合



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
全曲+おまけ!( ゚∀゚)o彡゚おまけ!おまけ!
徳間やWOWOWが噛んでるんだから、ちょっとは豪華なDVDにならないかなぁ
っと期待しているのですが、布施明の場合は、ならないでしょうか。(´・ω・`)
私も、二、三人見に行った人が…自分の意志ですw


2015-09-07アメリカのおばちゃまさんへ
私は、おうどんを食べたらすぐ太ります。大好きなのに…。
お米も大好きで…白はダメなんですねorz
布施明は、お酒に強くなさそうですが、ウィスキーやウォッカって飲むのかなぁ?
2015-09-07匿名希望さんへ
あの音をバックに、ポーズを取る布施明を想像しちゃったじゃないですかw

コメント

1989年

離婚は、この頃でしたっけ?辛い、辛い、人ごとでも辛い。特に、日本が本場の歌手ですから、いろいろなことで、板挟みになったでしょうね。あまり才能がない私ですら、「日本で仕事がしたい!」と切実に思ったことあり。心配した息子が学校のカウンセラーに相談に行ったので、「だめだめ、日本で仕事をなんて思っては!私は、家族のためにこの国に骨をうめるのだ!」と固い決意。まあ、私の場合はそれで、よかよか、でしたが。

ドラマチックコンサート

放送ですか!やるなNHK。どこかのCSで放映いてほしい、これまでのすべて。儚い夢か。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る